話題:おはようございます。
昨日の拍手8個ありがとうございます。今日買い物に行くんだが、9時に家出るってよ。親父の都合で買い物は午前になった。


なぜか最近、午前中に科捜研の女の再放送見てしまってる。第何シーズンかはわからないけど。第22シーズンか?
最近、テレ朝系のドラマでゲスト俳優で忍成修吾をやたらとみるのは気のせいか?相棒は観てないですが、相棒最新話のゲスト俳優が忍成修吾だったし。

ギーツのギロリやん!と思ってしまった…。



新聞のこれから上映する映画リスト見たら仮面ライダーリバイスのスピンオフ?大二とヒロミさんのやつ…一部の映画館でも上映するんだな…。
ニチアサ観てたら予告でネット配信とあったけど、作品によっては映画も同時公開すんだっけ?

タイトルが「リバイスForward 仮面ライダーライブ&エビル&デモンズ」なんだ〜。
大二とヒロミさんの話、気になります。大二とヒロミさん、人気が高かったんだろうか…。


変身出来なくても強いヒロミさんはヤバい。ヒロミさんは大二のメンター的存在だったよね。



自己満小説本編補完・補足、4で終われるか…?4か5になりそう。
組織設立の回想やらで組織の闇ってか、実質長官の闇が匂わせ程度に出てきたんで補完しときたい。
ついに長官が鼎さんにゼノク医療チームは「踏み込んではいけない領域」とはっきり言いましたからね〜。闇全開ですよ。

本編ではゼノク編がありましたが、ゼノクは補完されてない部分がちらほら〜とあるんで。
the first後半はゼノクの補完になるかと。今月中に書いてしまいたい。