はぴばでー

おめでとー!おめでとー!!
いや日付だけなんですけど。
寝て起きたらお祝いします。



今日は朝早く起こされくそねむいです。もうむり…ゲームしてたけどそろそろむり…

とどいたー!

にいさんきゃわよいいいいいい!!!!





というのはまぁ置いといて、通常版を買ったと思ったらぷちぷくぱっくを買ってたらしい。

意味がわからなくてポルナレフっちゃったよ。
たぶん安かったんだよね。うん。そう思うことにしようそうしよう。
やっぱフルだとなかなか終わりませんなぁ。まだ1/3くらいしか出てないや。
というかね、こう、早く家に帰ってゲーム!ゲームって思ってたら、残業とかね。もうね。
いや残業自体はどうせ毎日してますけど。おっさん定時で帰ったことなんてあんまりないからね!
おかしいなぁおかしいよねー。




にいさん可愛くて吐きそう。
やっぱにいさんのぱんつがたべたい。もぐむしゃあ。

きたー!

発売日だけですけど。
ソフトは明日ですけど。
今回は密林さんではなく別なところで頼んだので当日にきますです。
明日がたのしみー。
充電しておかないとねー。
もうねむいよー。
今日は久しぶりにカッパクリエイトでごはんをたべたよー。
茶碗蒸しマジうめー。
ねむいからねるよー。
もうだめだ。

いーち

日付的には明日だよぉ!
おっさんももう眠いからねるよぉ!
とりあえず書いたけどほんとうにこれでいいのかいまいちわからないよぉ!

にー

日付的にはね!!




って昨日もいってるじゃない!
いえ、どうせ日付でやってるからいいんですよー。
なんか昨日まで見れてたニコ動が何故か見れなくなったので作業がとても進みました。
き、今日は作業用BGMを探してただけだし!
見れない動画はいっそVITAちゃんで見るかなぁ…。
最近繋がりめっちゃ悪いし動画しょっちゅう読み込み切れるし。キャッシュ消しても同じようになるし。
まぁ原因は教えてもらって把握したのでどうしようもないということで。
とりあえず無線機ダメなこだな!!
なんかもう晩ご飯食べるとなにもかもどうでもよくなるのはどうにかしたいですね。
今日もダメだったよ…値上がりもしなかったよ…
いや、あがるはず…あいつはやれば出来る子だ…もっとあがるよもっとあがるよ…
なんであのときやってしまったんだばかばか!わたしのばか!!




ねよ。┗( ˘ω˘ )┓三
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ