無題 という体で



危うくエントリー忘れそうになったわい(0゚・∀・)正月はどうも感覚がおかしくなるf(^ー^; 時差ボケのような。
「お前時差ボケ知ってるんかい!?」
と問われれば、一応一度だけ海外に行ったので2度ほど経験しとります(゜-゜)(。_。)

閑話休題

↑Bluebird Flying って奴ちょくちょく見掛けたな。流石に今はもうコメントしてないだろうが、こいつも荒らしになる素質あり。もしかしたら過去に違うハンドルネームでやってたんかもな。そして、今後も出てくるかもしれない。

ハムスターしか勝たん はもうちょいハンドルネーム考えた方がいいかな。ハムスターしか負けん!ってな具合に(苦笑)



コーンスネークに狩られたジャンガリアンですが、いつ観ても麻酔をされてるようにみえる(笑)実際に麻酔をされてる動画を観た事あるがこんな感じですよ。にしても、こんなのよく丸呑みするよねgkbr


オフシーズンなのに



村上宗隆、昨年末からメディアに引っ張りだこ…なのはいいんだが、ちゃんと休めてんのかな。まあ↑の画像を見る限り、嬉しそうではあるが(( ̄ー+ ̄) そういえば、村上君もあいみょん好きなんだったね。山川穂高、佐々木朗希に次いで。また山川君に会ったら何か云われそうじゃん(  ̄▽ ̄)
他の『紅白歌合戦』の画像見たらつまらなそうなのと、氷川きよしの時はすげー笑ってるのとで忙しいよね。前に書いたような気がするが、氷川きよしのデビュー日が村上宗隆の誕生日という奇跡!
 右にまいんちゃんこと福原遥、左にオカマ。まいんちゃんは可愛いからいいとして、何で村上君の隣にオカマを配置するのよ(爆)ていうか、誰だよオカマを審査員に決めた人は(苦笑)

ワンマンギャング



昨年やる予定だったんだが、橋本琴絵Twitterアカウント凍結されたんかσ(゚Д゚*) 今はどうなってんのか知らないが、箔が付いて良かったじゃねぇかww

我ながらくどいが、こうした輩が自称保守を名乗るからややこしいんだよな。橋本琴絵ってのが何者なのかは知らないが、ただの差別主義者でしょう。杉田水脈みたいなもん。

ふとひとつ思ったんだが、例えば有名な為政者のアカウントも凍結になるんかな?報告が集まれば有り得るのか、運営に訊いてみたいよね🤔
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー