肆陸零壱御礼(^人^)




またトレーニングの話だが、109というのはウエイトやった日という事です。単に自重トレーニングが増えたってだけなんだよね。毎日何かしら身体は動かしていたので、多分360日位運動自体はしてる。やり過ぎだよな(;^o^) 特に胸はプッシュアップのみ、背中はチンニングのみの日もあるから、下手にウエイトやるよりキツい(笑)

閑話休題

今回もキリよく4600は見てませんorz 皆さん有難うございます(*ov.v)o


りおと大田 って奴は本当に最初観たか?ハムスター捕食動画は、殆んどが最初に注意喚起しとるぞ。海外勢ですらやってるから。それでも観るなら、新自由主義じゃあないが自己責任という事。
まあ、ハムスター飼ってる人でも捕食動画好きな人はいるようなので、そちらの人にも需要はあるんだよな。


↑のは判りづらいかもしれないが、サバンナモニターかナイルモニター? ジャンガリアンだと喰い足りないみたいで、かといってデカい個体だと喰いづらいだろうから、そこが飼育者としては悩みどころかもしれない。5匹はいけるそうなので🦎


【毎度】5【今更ですが】



さやゆいの忘年会観なかったな。視聴方法が判らなかったってのと、多少時間が合わなかったというので。アーカイブはあるのだろうが、タイミング逃した感があるのよ。

俺みたいなアナクロ人間でも、気軽にアクセス出来る媒体ならいいよな。つまりYouTubeかニコニコ動画って事になる。 まあ、ニコニコ動画は滅多に観ないが、例のYouTubeが所謂ガラケーを排除した際は世話になった。

進次郎は一先ずおいといてww



何時だったかアトキンソン、何かの番組で流暢な日本語操ってたな。無駄に日本語が上手い外人は、疑っておく位の方が妥当な線。特に経済に絡んでる奴はスパイだと思って見とくといいよね。
 そんなアトキンソンを慕っていたのが、スイーツおじさんこと菅義偉前首相である。そして、その手下のような存在が橋下徹ことハシシタや松井組長に吉村洋文。国賊揃い踏みじゃあないか。

即ち、新自由主義者は●●け者って事でひとつ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー