滅茶苦茶やな



年賀状ですが、もう諦めました。買うのも面倒臭い。書くのは苦にならないのだが、貰う年賀状も皆印刷されたもんでしょ。味気無いから今回はスルーで(´▽`;)ゞ

閑話休題

サディストとか、虐待野郎とか云いがかりも甚だしい(-_-)そういうお前はマゾヒストだろ。ペットに餌をあげてる人は皆虐待野郎か?
爬虫類なんか絶対飼いたくないってのもストレートな悪口だな。ひろゆきじゃないが「それってあなたの感想ですよね」がしっくりくるよ( ´-ω-)y‐┛~~ 一番下の人が突っ込んでくれてます(笑)

一応断っとくが、このひろゆきの言葉は議論の場においては単なる詭弁です。どっかで遣って優越感に浸るのはやめましょう( ・_・)ノΞ●~*

そして再び


『野球いっかん』の坂口智隆ゲスト回があまり伸びないな。ぐっちファンは必見なのに。ファンでも観てない人が多い証左。あんなに少ない訳がないしな。
近鉄〜ORIX時代のファンも観た方がいいぜ(σゝω・)σ


↑は高橋周平愛を荒木コーチに語る田中愛梨ちゃん。微笑ましいだろ(´・∀・) 余程周平の尻が好きなんだな。荒木君若干引いてないか(苦笑)

豆腐メンタル



親父宛に市議会議員からDMが届いたのだが、まだ開けてない。ていうか、ウチの親父他界して何年経ったんだよ。しかも郵便番号と住所まで昔のものだし、こんなのよう送ってくるよ( ´-ω-)y‐┛~~
お陰様で親父の事思いだしちまうじゃねぇか。未だに振り返るのキツイんだからな。市議会議員ならちっとは調べろよ。一応名前覚えとこ。自民党にはろくなのいねぇんだな。


↑こういうのにこんな子供を利用するか普通。子供を洗脳教育しますってかい。

諸外国は日本人を本気で猿だと思ってたからな。諸説あるが『猿の惑星』の猿は日本人がモデルらしい。
 どんな理由があろうとも、投下した事は正当化出来ない。裁かれてなくても犯罪に違いはない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー