きいろいでちこ〜♪


きいろいでちこ〜 ρ(ーoー)♪
呪文を唱えるような曲だったよね。明るい歌い方で、また明るい曲調なのがより不気味さを際立たせる(爆)あれで商売してるんだっけか?

〜でち〜

とハムスターが云っているらしい。おかしいな。俺にはジージーと聞こえるが。

↑platina dragon とやらも相当だな。人様のペットを蜥蜴に喰わせるなんて、普通の発想じゃねぇよ(ΘдΘ) ていうか、蜥蜴が蛙を捕食する動画なんていくらでもあるんだから、それ観て満足しとけよこのサディストが(嘲笑)

○生休○所



○のちゃんの動画がいつの間にか視聴回数伸びてきてびっくりする。前までは4桁が殆んどだったのに、どっかで話題にでもなったんかな? モデル並みのルックスだから人気が出る可能性はあるんだよな。注目しておこφ(・ω・`)


↑は捏造報道された村上宗隆。前にも中日スポーツか何かに偏向やられたよね。捏造なんて直ぐバレるのに。本人全否定なんだから謝罪しないとケジメつかねぇよな。

そして宮城君とツーショット。村上君がデカいのか、宮城君が小さいのか(笑)あんなに凄い投手なのに、未だに少年のようだ。

You idiot



↑お前が云うなってヤツですな。その若人の未来を本気で考えているなら、取り敢えず最低でも消費税廃止しようか。じゃないと偉そうな態度とれんぞ。明後日の方向向いて話してんのか貴様は。

 ま、当ブログで幾度となく書いてきたように、自民党は日本の政党じゃねぇからな。小池百合子じゃないが自分ファースト、若しくは外人ファーストが占める割合が高い。そこには真っ当な日本など存在しないのである。旧統一教会に乗っ取られてる時点で御察しですわ(怒)

(;睡;)



またしても変な時間に…中略(汗)


そりゃ山田サチ子も兄貴に銭湯で殺人スライディング仕掛けますよね!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー