2日連続陸拍手御礼(^_−)≡★



今日暖かくなるってんで期待していたのだが、朝だけだったな。クッソ寒いでしかしΣ(>Д<)天気予報ここまで外れたのは珍しいね。

閑話休題

またこいつか!と云われそうだが、Bluebird Flying って奴何気に常連だったのよね。どうやって観たらハムスター捕食動画が弱い者いじめに見えるのかよう判らん(冷笑)他の生き餌になる動物はどうなんだよお前は!と訊いてみたいものである(すっとぼけ)

で、ふと思うのだが、俺のこのテのエントリーを不快に感じる人も中にはいるのかもしれんな。ハムスター愛好家は尚更そうかも。うーん…どないしょ〜(苦笑) 誰とは云わないが、足跡消した人もいるようだから、多分ハムスター関連を見てでしょう。

Gimme the Lowdown Homes


数年前から書こうとしては忘れてきた事を今更ですが〆(・ω・。)

『ヤンキー君と白杖ガール』ずっと気になっている漫画なんよ。今みたいに知名度がある前から一応目を付けていた。まさか後にドラマになるとは思わなかったね( ̄ー+ ̄)まあ、ただそれだけなんスが(´◇`;)ゞ


ヤンキーと云えば↑の窪谷須亜蓮にボコられたヤンキーの描写って『ろくでなしBLUES』のオマージュなんかな(笑)制服が綺麗に畳まれてるところが同じなんだよ。 よく中田小兵二がこういう姿になってたよね。ヒロトも一度なったかな。
海外勢がこれ観て爆笑してたぜ( *´艸`)

菓子パンは値引きしてないと買わない派





薄皮つぶあんぱん4個に減ったというツイートが、年末だったかタイムラインであったのだが、どうやら賞味期限1月3日迄が5個入り。1月5日より減ったようだ。
数日前買い出しに行った時に見たら、本当に4個になってた(苦笑)見た目にも判りやすいので、最早ステルス値上げとは云えないかもしれん。俺は買わないからいいけど、好きな人からしたらガッカリよね。

このように、涙ぐましい()企業努力をしているというのに、消費税率引き上げを目論んでいるお●ん●んな与党がいましてね。自民公明連立政権って云うんですけど。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー