弐壱伍と伍拍手御礼(* ´ ▽ ` *)ノ



↑の白ハムスターは、判りにくいが仲間がボールパイソンに捕獲された時のものです。ビビって『キーパー横っ飛び!』みたいになっとるがな。若林源三か若島津健かお前は(*σ>∀<)σ
その後何事もなかったかのように動き回っていたので、直ぐ忘れたんだろう。寧ろボールパイソンの上に乗っかって遊んでいる(((^_^;)


かるぴす って奴は如何にも愛護改め 愛 誤 というコメントですな(´・Д・`)鼻で嗤ってさしあげましょうか。

みなだよー という奴は最初小学生かな?と思ったが漢字遣ってるから違うんかな。所謂ハムハムキッズという輩なのだろうか。いずれにせよ頭が●●そうでなにより(爆)

闘龍門世代


ドラゴン・キッドと近藤修司仲良さそうだね。その昔、闘龍門時代にとんでもない角度で頭から叩き付けられたとは思えん程(苦笑)あれフィニッシャーでもおかしくない危険な技だぞ。当時近ちゃん尖ってだからな
( ̄ー+ ̄)
今やフィナンシェを売ってるという意外性の持ち主( ´∀` )b あのSANADAも買いに行く。SANADAフィナンシェ食わなそうなのに(笑)

にしても、堀口元気は名前の通りの選手だよな。元気じゃないところを見た事がないヽ(*>∇<)ノ
続きを読む

This is Fujimaki


うー寒っ(∩゚д゚)

滅多に風邪をないのだが、それに近い症状は特に鼻にあるので、どっちがマシなんだろうね(苦笑)

閑話休題

↑藤巻健史もさ、何が目的でデマばっか流してんのか知らんが、もしまともな意見だとしても都合が悪けりゃブロックするだろ。宣言したも同然じゃねぇかw つまり、破綻論の敗北と解釈してもいいんじゃねぇの。または海外へ逃避行?
円持ってても海外では遣えないから、さっさと我々に寄越せwwと思ったが、そういやあこいつにも息子いるんだった。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー