ネタは尽きません





ガセを吹聴してまでハムスター捕食を妨害したいのかこの yuki@馬お友達♪ という奴は。ハムスターに関心持たないで馬とお友達してろよwwまあ、馬と友達には俺もなりたいが(笑) 間違ってもハムスターとはなれないよな。頭の出来が違い過ぎる。哺乳類でハムスターほど人間を理解しない生き物はいないだろう(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

カネの為にハムスターか。それはちょっと云いすぎじゃねぇか?残酷かもしれんが、ペット兼生き餌として飼ってる、と某爬虫類系YouTuberは云ってるぞ。なら他の生き物系YouTuberにも同じ事云わないとね。

おおっ σ(゚Д゚*)



 毎度今更ながら、今年はまだなおこーんを観てない(^。^;) 観ようと思えば日曜日に1、2度か、堀潤の番組で
観ていてもおかしくないんだが、最近はテレビを付けるのすら億劫でよ(;´゚д゚)ゞ

過去に「水分補給にコーンポタージュ」という主旨の事を云っているが、別にとうもろこし好きという程ではないそうな(笑)って前にも書いたかな(・_・?)
 燃堂力がマラソンの水分補給にコーンポタージュ飲んでたよね( *´艸)なおこーん同じ発想じゃんと思ったのはここだけの話。

なんて●●な奴だ




そういやあまた忘れていたが、神田うのも『安倍晋三国際空港』にして欲しいらしいな。俺と同年代の奴はどうしてこんなのばっかなんだろ。教育が悪かったんかな。
 憶測だが、一番サヨク教育が盛んだったのは俺らが中学生の頃だろうから、神田うのもそうなんじゃないの。いやーつくづく、石井一久監督はこの人と結婚しないで良かったな。木佐彩子選んで正解でしょう。

そりゃ薬師寺も↑のように云いますよね(爆)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー