毛皮を纏った云々(でんでん)



今回はハムスター捕食肯定派のコメントのみですぜ兄貴!

 冷厳な意見に見えるかもしれんが、ハムスターをペットとしてでなく『他の動物の餌』として見ている人達からしたらこういうものです。ちと厳し過ぎる人も中にはいるが(苦笑)
SILVERさんなんかは云いたい放題だよな。俺と同じでジャンガリアン特化した人。まあ、俺はジャンガリアンが捕食されるのが単に面白いからなんだが。ラットやマウスの捕食動画ほぼ観ないし。

 因みに東の魔物というのは、三代目アフリカウシガエル君の事です。隣にいたボールパイソンにも襲いかかる勢いだったから、元気いっぱいだよな。

島根の星



これまた久々の葉月ちゃん。
NEMOPHILA以外にもバンドやってるのね。しかもLisa-Xと。つまりVoが替わっただけ?音楽性も違うんかな。いずれチェックしないとφ(・ω・`)多分Lisaちゃん主導のバンドなんだろう(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


葉月ちゃんはRed Bull派かな?俺はMONSTER ENERGY派だ。って訊いてねぇよってかf(^_^;)

かなり久々に


室伏謙一氏ですぜ旦那!

一理あるね。官僚は政治家と違い選挙で落選させられんし、責任を取らなくて済む。財務官僚こそ最狂で最凶の組織と云える。麻生太郎も今やその傀儡程度なんだよ。

 ただ、当ブログで何度か書いたように、決断するのは首相よ。そいつがまともじゃないから我が国は今のように衰退しているわけで、正に『失われた20年』が30年40年と続いていく。そんなもん伝統として受け継ぐなってなるだろJK(#゚Д゚)y-~~

『国民の敵』岸田については近日中にφ(-ω-*)

サンゴ君はゾロ目だったんで(笑)回復を祈ります。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー