2日連続壱伍漆御礼!


寒いgkbr しかし雪が降ると聞いたが、多分降ってないな。朝方地面が濡れていたから降ったのかもしれんが、影響はなくて良かった。昨日以上に家でも厚着したから何とか節電は出来たな。

閑話休題

今宵取り上げる奴らは、二人共に異常者なんじゃねぇかってなります( ´Д`)=3

夢悪夢吉 って奴は完全に差別主義者だろ。と思ったら、どうやら『ヘビのお食事ch』さんが対処し、コメント消されたようです。珍しいな消すなんて。だいたい野放しなのにね。
こいつはハンドルネーム変えたかバックレたか判らんが、探しても見付かりませんでしたww

大田尚輝 とやらはシレッと殺害予告してる危険人物。どうしてこのコメントがYouTubeではOKなのか理解に苦しむ。
因みに、二人共フードちゃんの首掴まれた動画でなので、捕食動画じゃないのがね。我ながらしつこいけど、首掴む程度でこんなに騒ぐ理由はないだろ。他の動物ならこんなに騒がねぇくせしてヽ(д`ヽ)



雑記風で



棚橋弘至がメガBIGのCMやってるのに最近気付いたのだが、棚橋って世間ではそんなに有名なの?NOAHとの対抗戦観たけど…ウン…正直51歳の小島聡や杉浦貴の方がコンディション良かったね(゚∀゚;)

 先日49年組の事取り上げたが、今岡誠忘れてたわ(^。^;) 147打点(エグッ)と首位打者になった。 脚が速ければもっと打率高かったと云われてるが、1番だった事もある。というか1番のイメージ強いな(笑)
 現役だと横浜DeNAベイスターズのぷーさんこと宮崎敏郎が近いのかな。内野安打0でも3割以上打てるイメージよね
( ̄ー+ ̄)
続きを読む

Palm Back


本日大寒波らしいですね(((((゚A゚;) 道理で昨夜から風が冷てぇなと。なのに短パン履いてる人を発見した時は「マジか?」と心の中で呟いたのは云うまでもない。

閑話休題

内閣支持率って30切ると危険水域なのか。ならまだまだだな。本来1桁でもいいだろ。っていうか、水域は遣い方合ってるの(?_?)

 我ながらくどいが、岸田が首相に就任してから、我が国の為になるような事何かしましたっけ?為にならない事しかしてないよな。
岸田は安倍晋三と違い、変な自称保守()の連中は支持しないだろうと嘗めていたところがある。はっきり云ってここまで持つとは予想外です。菅義偉の時に学んだ筈なのにね。
岸田の悪行に関してはまたいずれ( ゚Д゚)ゞ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー