伍拍手御礼(∩゚∀`∩)イエス



『ヘビのお食事ch』亡き後(?)でも、このようにネタはある程度ストックしてあるので、飽きるまでは積極果敢にいきますぜ兄貴!
とは云うものの、俺の語彙のなさがバレる事は一先ず置いとく(苦笑)

愛護改め 愛 誤 の連中が時折云うのが「ハムスターの気持ち云々(でんでん)」なのだが、お前らはハムスターの気持ち判るんかい!と逆に訊いてみたいものだ。 前にも書いただろうが、ある程度意思疎通が図れる犬や猫ですら本音は判らんというのに『哺乳類最弱の頭脳』であるハムスターの気持ちなんか判るかってぇの(σ ̄ー ̄)σ



inori という奴には、マッチョな人が的確な突っ込み入れてくれてるので引用させて貰いました(*`・ω・)ゞ ただの保定でそうなるんなら、全人類がロクな死に方しないだろ●鹿なの?

急遽予定変更です



突然ですが『ヘビのお食事ch』消えてるなΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
2日前にはあった筈なんだが、跡形もないので、もしかしたらYouTube運営にやられたのかな。その辺疎いからよく判らないんだよ。過去にハムスター虐待に近い内容あげていた『ハムハムtv』だっけ?あれは消されたらしいが、全く趣旨が違うしな。

 仮に消されたんなら腹立たしい限り。俺の楽しみを奪われたってのもあるが、ただの捕食動画なのにどういう規約に引っ掛かるんだよ!消さ
れるなら他の捕食動画あげているYouTuberも消されてないとおかしい。

もし本人の意思でならば…今まで有難う・゜・(つД`)・゜・という感謝の気持ち。それしかないよな…

今朝は短文失礼しますε=(ノ・∀・)ツ



99の国と地域が日本の消費税にあたる付加価値税の減税に踏み切っているというのに、我が国の為政者ときたら( 。’ω’)y─┛
割と本気で蹴り〇したくなる位に頭来るぜ ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

やや閲覧注意な体で




うーー−ん−−− とやら。お前のような勘違い野郎に心配されたくねぇだろww
ハムスターにまであたるの『まで』って何のこっちゃ。他の動物にもあたったのか?私生活が充実してる奴でも、虐待する奴はするだろ。勝手に決め付けてんじゃあないよ。 ま、仮に俺がハムスター飼ったらヤバいかもしれんのは認める(^。^;)

何か朝鮮語遣ってる奴、日本人じゃないのか、若干日本語がお留守だな。無理しないで朝鮮語でコメントしろ。

あー って奴。間違いは糺す。ただそれだけなのに痛いってなんだよ(爆)正論云ってる方がおかしいと認識してんのか。あんたも愛護改め 愛 誤 と五十歩百歩だぞ。


ジャンガリアンがマウスを喰ってるのだが、よく見ると後ろに少し喰われたジャンガリアンの亡骸があるのが判ります(;゚Д゚) 餌があるのに共食いするのがハムスタークオリティ。

CROSS VEIN



解散したんかΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
15年も活動してたんだな。結構長い。
知ってる人には今更ですが、過去にOctaviagraceのリズム隊Youske君Ko-ichi君が在籍していたバンドです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
カテゴリー