4月30日 01:59
感涙



もうこのブログを見てくれる方なんていないんだろうな〜。と思っていたので、予想外にコメント頂いて感動しました!!。゚(゚´Д`゚)゚。

本当にありがとうございます!!(´;ω;`)


久々に見てくれている方がいると判明したので少し近況報告を!





写メは去年のディズニーハロウィンでの娘達です。
こんなに大きくなりました〜!^^




私は前に記事に書いたパートを辞め、去年冬から学校関係の時短パートを始めたのですが休校に伴い3月の出勤日は5日。笑


4月から長女も小学校生活が始まり、私もパート再開!!って時に旦那の職場でコロナ感染者が。

その方と旦那とは接点も接触もなかったのですが、フロアは違えど同じ建物内で仕事をしていた為、濃厚接触者の濃厚接触者の濃厚接触者の、、、みたいな話になってくると把握も出来ないし、周りの方を不安にさせたくない為、娘2人と出勤自粛&登校自粛&登園自粛で引きこもりの日々を送っておりました。

結局市内でコロナが出たって事で学校も同じタイミングで休校になったので、娘の学校生活に影響が出てないのが救いです。
私の職場は休校になってから1週間は色々な関係で仕事があったのですがそこは上司に事情を話して出勤自粛してました。

娘2人はもう2週間近くどこにも出掛けず家の中か家の庭でしか遊ばない生活ですが、いつも2人で仲良くのびのびと遊んでるのでストレスもあまりなさそうです。

旦那は今テレワークになり、GW中はステイホーム精神で土日以外は全部勤務日で自宅縛りなよう。






あと急にハードな話になりますが、ちょうど1か月前頃、弟が閉鎖病棟に身体拘束で入院したり、本当に色々ありました。
今はもう退院しましたが、父もアル中でどうしようもない状態で弟も精神的に安定しない状態なので実家が荒れまくっていて最近心が落ち着かない毎日です。

祖母もお正月早々細菌性の肺炎で入院し、1か月程で退院しましたがやはり入院前より体が弱り、認知症も少し進み、私も母も色々板挟みで精神的に疲れる日々です。







と、いう感じの日々ですが、なんだか前記事とは打って変わって暗い記事になってしまいすみませんでした!!!




穏やかに過ごせる日もあれば、LINE1通で心がザワザワする日もあり、本当に人生上手くいかねーな!!!と思う今日この頃でした。笑


fin!!!!!笑






 (2)





【前へ】【次へ

BKMトップ


-エムブロ-