私はパパ活といえどまずは会ってみたいと思えるやりとりから!と思っているタイプなので、やりとりが億劫な人と早く会ってやることやりたい人とは合わない効率の悪い活動を今年の春くらいから続けているのですが。

会わないとそもそも女性は稼げないっていうのに、私はそれが苦手だ。顔合わせ梯子して荒稼ぎする人も最近は多いみたいだが私はストレスに弱すぎるのでそれができん。


もちろん色んな人が居るわけでやりとりしててはぁ?ってなることも多いし、それでぱたんと返事をしなくなるパターンはめちゃくちゃ多い。

ここ数日で何やねん、と思ったやり取りは、
「取り留めのないやりとりをするにはまだ早いですか?」という内容のメッセージ。その人が指す「取り留めのないやりとり」が一体何を指してるのかよくわかりませんが、他に何を話して会ってみたいと思わせる会話をしようとしているのか私にはよくわからず。しかも早いって何だ?今まで話してきたことは取り留めのないことではないのか?


お手当ての話が全くないのも不安だけど、いきなり大人〇〇みたいな会話から入る人はあんまり好きじゃないし、かといって最近サッカー見てますか?みたいな話題はついていけないし(スポーツ一切興味ない)、かといって最近多くて一番だるいなぁと思うのが子供の話。

よくあるパターンとして、お子さんいくつですか?からの可愛い時期ですねー!からの、うちは〇〇歳何人ですとかそういうママ友かよみたいな会話。全く子供の話すんなってわけじゃないけどその流れがお決まりすぎて疲れてしまった。子供が可愛いのは大体の人間がそうですねと答えるので不毛なやり取りにしか思えん。私自身が子供の話を進んでするタイプじゃないので。

大体の人が自然な流れで会話をしていく中で好きなものやこんな場所に行ってみたいとか、どんなお付き合いがしたいかとか話していくのだが、

取り留めのない会話って何????

中には医者パパのような雑学ぎっしり書いて送ってくる変わり者もいるし、おやすみだけ送ってくるわりに「話が合う!」と意気揚々としてる勘違いおじさんもいらっしゃる。

私はやりとりすること自体は寂しさ紛れになるから好きだし、中でも短文は苦手で長文で楽しくやり取りできたらハッピーなんだけど、まぁそこがかっちり合う人はそう居ない。そしてつまらないなと思ったらすぐ返事を切るタイプでよっぽど気が向かないと「とりあえず会ってみませんか?」ともならないので非常に非効率。

とりあえず取り留めのないおじさんは何となく合わなそうなのでもう返事は返さないとして、果たして私は年内に理想のパパに出会えるのか?


先月からボロカスなのであまり期待はせず。
来月からまた活動していく所存。