スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ショ夕っ子たちのヘリコプターちωこ

最近見たいもの



シンガポール発のホラー映画。
美少女メイドが主人公らしいが…真実はいかに?



本物の幽霊が映り込んでいると噂のホラー映画。
ゴーストフィルムでなくても怖いらしいので興味津々です。どんなもんでしょう。


最近はネットで“怖い映画”と検索して出てくる映画が本当に怖いから困る(^^;)いやシャレにならんてwそんな本気の怖さは俺は求めてない!!!いや求めてる!!!どっちだ!!!www

…まぁそんなわけで、最近見た映画の感想、ちょこちょこっと行きま〜す。




フランス発のホラー映画。
グロいと噂だったので覚悟はしてたんですが、本当にグロかった。グロさではスカウター余裕で破壊してると思います。でも、怖さと言われると微妙かな。
助けを呼べよ!というところで助けを呼ばなかったり、応援呼べよ!というところで応援を呼ばなかったり、手錠外せよ!というところで手錠外さなかったり、お前は黙って死んでろよ!というところで死んでなかったり、早く出ろよ!というところで出なかったり、いろいろと突っ込みまくったんですが、これはこれで面白かった。…し、悲しいストーリーでした。
結局黒装束の女性は誰だったんでしょうか?お腹の赤ちゃんかなぁと私は思ったんですが、生きてたとしたってあんなことする意味がないよなぁ。幽霊だとしてもあんなことする意味ないし…。そこは深く考えなくていいのかな。
それにしてもひどい邦題である。せめて「はさみ女」にしてほしい。



いやーーこれは有名ですね!噂のスパニッシュホラーです。
怖いと聞いてたのでまぁ怖いと思ってたんですがこれはwww「アーーーーーーー」ベチャッってちょwwwびっくりしすぎてわろたわwww
右から来そう…と思ったら来なかったり、後ろから来そう…と思ったら来たり、こいつ動きそう…と思ったら動かなかったり、ここは安全そう…と思ったらそうでもなかったり、見せ方がすごい!肝心のシーンはアングルで映らなかったり、ブレてぼけていたりと、直接的な描写は少ないのにすごく怖いです。これはおもしろい!
ゾンビの雄たけび本気すぎ怖い(((( ;゚ρ゚))))びびる(((( ;゚ρ゚))))



これはミヒャエル・ハネケ監督のサスペンス映画です。マイケル・ピット主演でハリウッドリメイクされたというので借りてきました。ハネケ作品は『隠された記憶』とこれしか見ていませんが、それだけで彼が特異な才能の持ち主だとよくわかります。こういう映画が作れるのは彼だけでしょう。間の取り方、俳優の演技とムード、シーンごとの絵、ひとつひとつが個性的で彼という存在の貴重さを感じさせます。
この映画も『REC』と同じで直接的な描写は少ないのですが(むしろ皆無)、そこに至るまでのプロセスが十分怖くてそんなものどうでも良くなります。
一つずつ希望が摘み取られていきますが、私たちには最後に大きな希望が残っています。だから大丈夫、と思いながら映画を見ていくわけですが、ハネケ監督なのでその希望をどう使うか五分五分なんですよね。そもそもその希望に辿り着く前にいくつものどんでん返しを喰らわされているので、こっちは身構えて見る。その結果このラスト。
うまぁぁハネケ監督うまぁぁ( ;∀;)
ハネケ監督の稀有な才能とある意味予想通りのラストに脱帽です。このセンスが私好きだわぁ…。

ちょっと中だるみはありますが、見て損はない映画。
興味があればぜひどうぞ。



あ…記事タイトルは釣りだお。ぼくのぴこ観たいお。でも買う勇気ないお。恥ずかしいお。
個人的にはちこの方が好みだお♪

ドリューって

おしゃれですよねぇ
キュートなおばさんって感じで、着回しとか参考にしたいの
動きやすそうなのにスタイリッシュなところがいい
ニコール・リッチーもかわいい

そういえばニコが第二子を妊娠したそうです
おめでとうニコ

記憶の棘



これは良かったです。おもしろかった(*^ ^*)
夫を失い、長年自分を想ってくれていた男性と結婚の決意をするアナ(ニコール・キッドマン)。そこへ“夫の生まれ変わり”を名乗る少年が現れ…。
こんなことばかげていると思いながら、少年に翻弄されるアナ。その気持ちは同じ女性として共感できる部分がありました。
映画全体に独特の“間”があって、それがまたいい味を出していました。

生まれ変わりや前世を私は信じてないけど、もしそういうことがあるなら、映画の結末は頷ける。愛しい人を失って、その生まれ変わりが現れれば、心は揺れ動くけど、生まれ変わった人は愛しい人とはやはり違うと思う。彼には彼の人生があって、新しい人間関係がある。それは尊重しなくちゃいけないと思うの。だから、そこまでの道のりがどうであっても、この結末はとても自然なものだ。
きっと別の人生でまた出会える。生まれ変わりがあるとしたら、過去の縁は繋がっていると思うよ。

ちょっと待って

世界仰天ニュース怖すぎなんですけどよう見てられんわ
うちアレルギーっても弱いのしかないから、こういうのわからんて…。
アレルギー怖すぎる怖すぎる

■名称不明バトン


・最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜→『ファニーゲーム』が借りれたこと。マイケル・ピット主演でリメイクされたらしいので予習です
怒→あ〜なんでしょうね。あったと思うけど忘れましたね。
哀→特には…。
楽→踊ってるとき。

・最近の好きな食べ物
唐揚げ
お腹すくからよく食べてます

・最近の好きな音楽又は着信音は?
ブリのCDをよく聞いてます

・最近の口癖教えて
○○でんがな〜!

・最近出掛けた場所は?
ユナイテッドシネマ行きましたポイント貯まっててポップコーン食べれた(o~-')b

・好きな色は?
赤・黄・緑・青
とりあえずカーテンにしたい色で

・嫌いな色は?
紫・黒・ピンク
とりあえずカーテンにしたくない色で
黒カーテンとか視聴覚室みたいだよなw
紫は薄ければありかな。

・携帯の色は何色?
ゆきえさんと同じワインレッドです

・回してくれた人の心の色は?
ん〜緑かなぁ。
癒し系って感じですが、神様引きずりおろして顔踏みつけるって言ってたからなぁどうかしら

・次の色に会う人にバトンを回してください。

赤→
桃→8さん,みぃこさん
橙→未憂
黄緑→未憂
緑→ゆきえさん
水→アンフェアさん
青→アンフェアさん
紫→8さん
黒→やいちさん
灰→
白→

スルー化で
っていうかゆきえさんとか回し返しだしねとりあえずイメージする方あげてみた
時間あったらお願いしまぁす


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


ゆきえさんからいただいたバトンでした〜
prev next
カレンダー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のコメント
鮭レシピ
晒されてるよ⇒htt
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
最近
こんばんは。初めまし
最近
いきなりお邪魔します
おもしれぇwwww
管理人も更新しなくな
プロフィール
涙まゆ(旧:ナミ)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月1日
系 統 キレイ目系
血液型 O型