名古屋の収穫。

☆生動画☆
松岡凛さん
桐嶋郁弥さん

岩美で買えなかった岩美タオル、岩美ピンバッジ

お菓子色々。
瑞花のお菓子売ってて柚子胡椒味だったから買っちゃった〜。
目の前でお嬢さんが爆買いしてたJagabee手羽先味。美味しいのかな。
ジャニオタから貰ってめっちゃ美味しかったシュガーバターの木の名古屋限定抹茶味。
ゆかり。お年賀用も。
そして大大大好きなゆかりのおつまみ。控えめに5つ。
昨日早速1つ食べちゃった。
そしてこれまた大大大好きなきしめん!これが一番!旨い!!
どこのかわからなくて自分のブログ遡って画像確認した。
あとは美味しいかわからないけどカントリーマアムは何でも美味しいだろうってことで、コンパルラストオーダー過ぎてて買えなかった小倉トースト味を。
コンパル毎回迷うんだよな…まぁ迷ってなくても時短だから間に合ってなかった。

生動画買えたから最高です。
よく考えたら本当に衝動で名古屋行ったなぁ。
多分東は東京、西は福岡までは全然勢いで行けるわ。
自由席で往復共に座れたけど実は座れない人結構いたことを降りる時に知って年末かーって思ったわけで。
いやとにかく生動画買えて良かった。
買い物して原画見に戻って来て、気付いたら生動画何が残ってますか?って聞いてたわ。
郁弥無くて震えたし、音速で松岡凛さんのくださいって言ってた。
松岡凛さんが残っているなんて!ありがたや!!サンキュー2022年!

年越し。

年末年始はごちそうがいっぱいで美味しくて食べるのが止まらない〜。
よし明日はSLAM DUNK行くぞ!
昼ごはんのダッフィーワッフルがとってもかわいくて撮った画像がエラーで消えてるのショック。
食欲がエンドレス。幸せ。

2022年はツイてた分ツイてなかった。

最近の傾向的に今日は生動画が目の前で売り切れるパターンだったんだけど、2022年1月と12月に生動画買えて、Free!に始まりFree!でフィニッシュしたな。
それでは振り返るー。

1月。
弾丸名古屋行ったり、ココスに必死。
とにかくFree!に全く見境無く貢ぎだした。

2月は戦争が始まって悲観的になり、アウトレットで何十万も遣ったな。
PRADAのバッグめっちゃ使ってるからいいけどネジ飛んだ買い物の仕方してしまった…
極寒デズニーも楽しかった!

3月はUSJ!初めて年パス買って初めてぼっちでも行って、全然行けるってなって通ったなぁぁ。
全ては進撃の為。
XRライド本当に人生最高のアトラクションだったし年パスのコスパ良すぎてUSJ大好きになった。

4月はFree!。進撃乗ってFree!観ての日々。
週休3日を始めて、毎週毎週幸せだったな〜。

5月は岩美。
6月も岩美。
7月も岩美。

岩美4回?行ったね〜。
7月行った時が天気が最高で素晴らしかった。

5月はFree!三昧。
毎週朝活してFree!グッズの為に並び、アクスタ買えた時は今年の運を使い果たしたと心底嬉しかったな〜。
郁弥僅か6個だったんだもん。
あの喜びは忘れないし、別で買ってくれた友達にも心から感謝。

6月はヒルトン!
私的に恐らくFree!のイベントで一番最高だった。楽しかったな〜。
あと生マモ舞台挨拶。
頼んでた人みんな外れて自分が当たるという、ありがたかったな〜。
でも運がいいと思いきや鷹ガールで連敗して村神様にケチョンケチョンにやられて人生の厳しさを感じたわ。

7月もヒルトン!miumiu!
東京楽しかったしまだまだFS三昧!
Free!とUSJ進撃の為に駆け抜けた週休3日もここで終わり、給料めっちゃ減って度肝を抜かれたけど結果的には年収にして15万ぐらい減っただけだったわ。

8月から仕事がバタつき始め何やら不穏なムードに。
9月が最悪だったな〜。
毎日のように上の人とバトルしてたな。
でもこの頃変わった今の直属の上司がとても良くて、私は今のところ頑張れそう!!

で9月ストレス発散の為に突如行ったデズニーシーが最高だった。リーナベル!
また岩美行ったな。笑

10月も仕事バタバタで、でもめちゃくちゃ頑張ってたなー。
周りを巻き込みまくってゴリッと動かせるの迷惑かもしれないけど強みだよなぁと自負したわ。

11月は3年ぶり開催のクリスマスデズニー!!!超〜楽しかったな。
楽しかったとかしか言ってない語彙力。

そして12月はなるがいいさ俺のいない日本でなでお馴染みの沢北フィーバー到来ですよ。
顔はいいけど髪型が変ということで推してなかったのに、現世で見たらあの小坊主はただのオシャレだったわ。
まぁ沢北がどんなにかっこ良くても湘北を応援したいのがSLAM DUNKなんだけどね。
最推しの藤真くんがどんなにかっこ良くても湘北を応援したくなるのがSLAM DUNKだからね。
2022年最高の映画はFree!で間違いないと思ってたのにSLAM DUNKが全部かっ攫って行ったよ。
25年以上愛してやまないSLAM DUNKがこの時代でも最強であることを高らかに知らしめた瞬間に立ち会えて幸せでした。
ありがとうございますの気持ちでいっぱいです。

そんな感じで、オタクを憚らなくなってからというもの、ギャンブルみたいな日々ではあるものの、何との戦いなのかわからない戦いを常に繰り広げ、楽しい1年でした。
ありがたい。
本当にありがたい。
幸せだなぁを噛み締めながら、2023年はどうか平穏な1年でありますようにと願わずにはいられない。
皆様良いお年を。

ありがとう。

帰ってきて生動画開封してキャイキャイしてたのに、ふとウォークマンが無いことに気付き大パニック。
落としたんだと思って駅を探しに行ったわけで。
明確にどこまではあったかを覚えてたから、車に乗るまでの数十メートルの話で。
でも無くて、駅員に聞いても拾われてなくて諦めきれなくて足元を注視していたら!
あった。
点字ブロックの間に挟まっててァァァァァァァァァァァァァァァってなって、きたねぇけどちゃんと動くし良かったァァァァァァァァァァァ。
すぐ見つかってホッ。
踏まれたのかケースが汚れてて切なくなった。
身を挺して本体を守ってくれてありがとう。
元々ボロボロだったこともありこちらのケースとはさよならしました。
長年本当にありがとう。
10年以上使ってるウォークマンなので愛着凄いし、昨今の機種はスマホみたいで要らんし小さいのは容量小さいから、これを使える限り愛用していきたいわけで。
生動画買えてウォークマン無くしてたらプラマイゼロな話になっちゃうとこだった。
落とし物って怖いなー。気を付けよ。
ケースに感謝。
新しいケースはむかーし買っといたマイメロのやつ。
まさか使う日が来るとは!何でも買っとくものだ!
眠み限界…

原画。

原画は少なめだったけどFSの原画初めて見たから嬉しかったな〜。
あとツルネの愁の原画あったのも良かった。
そしてこの夏也さんよ。
割と真面目に沢北に匹敵する顔面で、夏也さんに匹敵する顔面が沢北だと思ってる。

誤って連投。

待って、頭おかしくない?!
面白いからこのままにしとくー。
63分間祈り続けていた最中の心境です。

ラスト2枚に打ち克った奇跡。

神戸にいる時点で電話したら郁弥さんあと2枚ですって言われて、絶対無理じゃんと思いつつも1枚でもあるならチャンスはゼロじゃないと思って大急ぎで新幹線に乗ったよ。
63分気が気じゃなくてずっとTwitterとにらめっこしてた。
俺は諦めの悪い男三井寿。
でさ途中全く知らない人に代行頼みかけたんだけどさ、やっぱ代行もやめてもらいたいのよ。
だって代行できる人が2枚買っちゃったら今日の私は郁弥を買えてないわけじゃん。
ところでハンズに電話した時誰のが欲しいですかと聞かれて、駅でめちゃでかい声で『桐嶋郁弥です!』って答えちゃって、え私の名前桐嶋郁弥なの?って思ったわ。
それにしても2枚の時点でギリギリだったわけだけどそれが私が到着するまで残ってたのも凄いし、その後すぐ売り切れたのが何とももう…
さっき完売ツイート見て震えたわ
2022年の運を使い果たした。
私が買って売り切れたのか、私が来た時まだ2枚だったのか…いずれにせよありがとう。
あぁ疲れた。
まじで疲れた。
年末の挨拶も超テキトーに済ませてしまった。笑
あと一本でも新幹線遅いのに乗ってたら買えてなかったかもしれないから、今日早めの時差出勤したのナイス過ぎたわ。
頭おかしいのが名古屋から何とかしてSLAM DUNK観て帰れないか模索したことね。
何なら今ならまだちょっと遅れてでも入れるゥって思ってる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性