おまんじゅう。

沢北まんじゅう欲しすぎる。
山王も湘北もボックスで3個は買う!!
あとオールスターで藤真、諸星、仙道、牧、神、茂一、安西先生、彦一のボックスもイイネ!!

マシュマロピョン。

とっても嬉しいコメントを頂きました(TT)

何か催促してすみませんでした。
でも優しいコメントを頂いて生きてて良かったです。
ありがとうございます。
頭おかしいですが、これからももしよろしければ楽しんでもらえたら嬉しいです。
ちなみに近年ぼっちが幸せで堪らないのでスマホで文字を打つことで語りかけてる感が強いです。
私は元来誰かの相槌が欲しいんじゃなく、言いっぱなしが好きなんだなと思います。
だからこのリアルは大事な世界です。
見守って下さる方の為にも、頭はおかしくとも正しく生きていきたいと思います。
明日も頑張りましょう!!!本当にありがとうございます!!!

今週3回目のSLAM DUNK。

やばい!
面白い!
沢北!
もっかい観たい!
続きを読む

叶わぬ夢。

オタク隠さなくなっちゃってから色んなコラボ見てきたじゃん。
アクスタとも色んな場所行ったじゃん。
SLAM DUNKって硬派だからオタクホイホイとか腐女子向けとか絶対やらないじゃん。
私腐女子じゃないから沢深界隈知って愕然としたわ。
私はいつだって夢おばさんだから沢深はまじでwwwwwwwww
コラボカフェして欲しいしアクスタ出して欲しいしユニフォームだけじゃなくて山王の学ランバージョンも欲しいでしょ。
推しカラーとかは無くていいからアクスタは出そうよ。
沢北は劇中に出てきたポスターそのまま出してくれても買うし、なるがいいさ俺のいない日本でなTシャツかフーディー欲しいし、山王のポスターも作ろ〜絶対売れる。
よーい、どん!でも、どしたいでもいいからTシャツ作ろう(T_T)
とりあえず沢北Tシャツ作ろう(T_T)
そういうのじゃないのわかるし世界観尊重したいけど、アクスタは本当に欲しすぎる。
令和にSLAM DUNKのアクスタはアツ過ぎる。
デフォルメとめっちゃかっこいいやつそれぞれ出そう。
ついでに翔陽も出そう。
もう昔使ってた下敷き引っ張り出してきちゃったよ。
深夜2時にすぐ見つかる優秀な下敷き達。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性