うぅ…。

まじかー。
これは何時から行けば整理券に間に合うのかなぁ…。
というか整理券もらっても…ってとこあるから大人しくポップアップストアに参戦するか…
いや、まぁ劇場にも参戦はするべきだよな。
並ぶ場所間違ってたりしたら終わるな。
あとFree!の経験しかないけどポップアップストアみたいに在庫が豊富なわけじゃないだろうからいかに早く整理券もらうかが大事なんだよな。
初日に買わなくても手には入るはずだから焦らなくていいのに、勝手に煽られておる。
いや、山王フィギュアはまじで少なそうだから恐怖。
『政令指定都市なのに郁弥の入荷数6個』並に困難な戦いになることは間違いない。
うーん、このシステムはめちゃくちゃフェアだし素晴らしいな。
燃えるぜ。

生誕。

明日爆裂朝早いので昨日ケーキを食べました。
今日はぐーたらしているので震災関連の番組を色々見てる。
私は震災に遭ってないけど想像を絶する体験だと思う。
生きていることに感謝。
人生というのはたくさんの人に生かされて成り立ってるんだなと感じる。
感謝しかない。 しっかり生きろ。

ニンテンドーの収穫。

欲しかったランチョンマット〜!!!
めちゃめちゃかわいい。
ルイージだけやられてるだけで気の毒なんで買わなかった。
タオルとボウルもかわいい。
布のランチョンマット大好きなのでありがたい。
鬼滅、Free!、BANANA FISH、ディズニー等々たくさん持ってるが、SLAM DUNKも是非!ランチョンマット!!

ポップアップストアの収穫。

14日と16日に行った時の収穫!
安西先生とリョーちんのフィギュア買えたの嬉しい。
一方バッジの光義率高すぎて、勝手に元々多めなんじゃないの?って思ってる。笑
ランダムで自分で取るスタイルなんで、ガッて掴んだから光義ゾーンを選んだのかなと思ってる。
今から買う方で色々欲しい場合はばらけた場所から選んだ方がいいかも。
逆に推しゾーンからガッて掴めたら偏る可能性あるかもって感じです。
いつも言ってるけどバッジって本当に要らないのに、SLAM DUNKなら買っちゃうよね。
強いて云うなら流川三井狙いだったので2個ずつ出て良かった!
リョーちん出なかったのはちょっと心残りだけどバッジはこれでいいかな。
光義は1個友達にあげた。
これで痛バ組む人とかいるのかな。
私は沢北で組みたい。
山王も出てくれ〜。
ポップアップストア本当にありがたい。

陰性。

良かった〜。
入院前も含めてこれまで3回検査してるけどいずれも陰性。
コロナに罹ったことないのほんとにきもいぐらい消毒してるおかげかもよ。
あとヤクルトは最強。
年末罹った友達割とみんな後遺症辛そうだから心配。
何が嫌って味覚障害怖い。
引き続き気を付けていこう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性