SLAM DUNKカレンダー。

ァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
ァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
ァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
最高じゃないか。

仮死。

あ〜死んだように寝てた。
さすがに疲労すごい。
え、私頑張ったよねほんと。
この疲れ具合を見るにほんとよく行ったと思うわ。
あ、いつも使ってるアカウントだとポップアップストア全部当選してた(*^_^*)
フーディー欲しいけど夜だから多分買えない。
あとスコア書いてあるのって山王側からしたら酷だよね。笑
今回の為に焦って作ったアカウントは1つしか当たらなかったから信用度ってあるのかな?
転売見てたら大した価格になってないのと、沢北単体数千円で売るなって感じだけど、テンバイヤーちょっと目算外れたんじゃない?
あとは今後山王のバッジ出たら私が騒ぐな。
…Free!のアクスタ届いたんだけど正直、正直年季入りまくってるSLAM DUNKに一生懸命過ぎて『あ…』ってなってる。
バンドライブあるのにどうするつもりだ!
8月のイベントは行かないかも…
ライジングフリー歌うのが絶対に決まっているなら(?)行きたいけどまだ何するかわからないよね。
熱量最高潮の時からお盆という事に引っ掛かりまくっているわけで…混雑期にあまり出掛けたことがなく…
その頃にはSLAM DUNKも終わってるだろうからFree!も楽しめるといいな。
さ、起きる。

山王フィギュア。

開封!
沢北〜待ってたよ〜。
2個買う気しか無かったんですけど、直前で山王Tシャツも欲しいことを思い出して、しかも気に入らんかったらどうしようとか謎の迷いが生じたので1個にしといた!
結構在庫あったっぽいんだけど後続の行列も凄かったしね。
しかし開けて再確認したけどこれはもう1個欲しいわ!
ルカワくん3体あるから沢北も3体欲しい的な。
いや〜そんなことより買えて良かった!!
ちなみに山王TシャツはMが欲しかったんだけど売り切れとかじゃなくMだけ入荷が無くてLにしたよ。
あぁ幸せ。

山王がいっぱい。

うっほ〜!

朝活。

始発で出掛けて8時前に帰ってくるって。笑
パン買ったので祝勝会しよっと。
土曜日の朝にこんなに人がたくさんいるとは知らなかった!
お仕事っぽい人も多い。お疲れ様です!
待って!雪降ってる!寒いわけだ!
SLAM DUNK観に行きたいとこではあるが、グラシネが良すぎたので当分観に行かないと思う。
そして夜明け前に1時間弱外で凍えてたのであったかい風呂に入って寝るぞ!!
外で並んでた時7番目だったんだけどエレベーターホールに誘導されたら列が少し乱れちゃって9番目になっちゃったけど沢北だからいっか〜って思ってたら他の人がちゃんと譲ってくれてとても感動した。
きちんと整列してて、とても治安の良い現場だった(T_T)

神よ。

ありがとう。
リョーちんの番号。
始発で行った甲斐があった…。
寒かった…。
ポストカード良すぎる。
沢北(T_T)

山王戦に勝利した。

やった!買えた!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性