グラシネの呪縛。

今日帰り地元で映画観よ〜って思ったけどどう考えてもしんどいので帰る。
このポップアップストア帰りの大荷物持ってるのに映画館行くの意外と無理だった。
グラシネが素晴らしすぎたのでもう地元の映画館行けないまである…。
てかフーディーブラックも私が来るちょっと前に無くなってたみたい!良かった!(?)良かった…のか??
グレーが欲しいのよ。
名古屋初日行けば買えるかな。
てか山王バッジ出るなら今後もポップアップストア見逃せないよな〜。
どう考えても最初の渋谷と心斎橋が得だったもん。
これからできるポップアップストアも何かしら無いとって考えると山王バッジありそう。
オープニングの山王ポスター出たら札幌でも買いに行くんだけど。
あれほんとかっこいい。
山王もポスターとアクリルボード出そうじゃない?いや出してください。
明日は映画行きたい。

フーディー買いに来てフーディー買い忘れる人。

グレーがただちに売り切れたのは知ってたけどさ!じゃあブラック買おうって張り切ってたのにブラックを探すことすら忘れたんだけど\(^o^)/
ばかなの?!ねぇねぇばかなの??!!
てかこの飾ってるやつでいいから欲しかった…

寒波。

寒波が来ているとかいう最中でも爆走して汗だくおばさん。
4分でも無理な距離を2分で駆け抜けた…。
あっつ。
帰ろうとソワソワしてる私に『休暇明けはしんどいやろ〜。嫌やったやろ〜。早よ帰りな。』って言ってくれた上司(*^^*)
でも言われなくても帰ろうとしてるのに雑談しちゃったよ…
あっつ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性