何ごはんか不明なごはん。

めちゃくちゃかわいいの食べた(*^_^*)
カルボナーラも美味しかった。
ラーメン屋探してたんだけど。

25回目のSLAM DUNK。

IMAXレーザーGTテクノロジー!!
池袋ほどラグジュアリーではないけどお得ではあります。
まだやっていてくれてありがてえ。
所々呼吸するの忘れてて息止まってた。
素晴らしかった。
せっかくのお休みだしというわけで1人でぷらりとIMAXレーザーGTテクノロジーもね。
今日3本映画観たわけだけど現時点では腰は無事。
湿布貼っといて良かった!
SLAM DUNK素晴らし過ぎる。
ちなみにリョーちんが泣くとこでまさかの一瞬意識失った。
お疲れ、私。

リョーちんふてぶてしい。

かわいい。

20年来の友達(ザファ未鑑賞)に立て続けに『え!藤真推しでしょ!?違うの?!』って言われて私どんだけ藤真過激派だったんだろうと思ったけど確かに夢小説書いてたわ昔\(^o^)/
沢北全然やったやん!て言われて確かにそうだった。でもみんな映画観て。映画観たら沢北に行くから。って思った。
私は沢北新規です。

入手。

凛ちゃん。
残り僅かだった。
さすがっす。
買えて良かった〜。
特典もらえた。
今日FS観て、忘年会で郁弥が正座なのに今さら気付いてきゅんきゅんしたのと、後編はやはりリレーがとても良かった。
凛ちゃんでちょっと泣いてしまった。
が、個人の試合は割と寝てて郁弥の変な笑顔も意識無かったし、やはり一挙は老体にきつい。
親友と久々に話せて嬉しかったし楽しかったのでよし。

晴れてるぅ。

一挙上映終わった!
想像以上にしんどい!
いつ後編始まるかもわからずトイレ行ってたら始まってた…。
でも親友の『宗介に間に合って良かった』が面白かった。
え、始まってるんだよ静かにして?!笑
今日の映画館に山王ポストカード大量にあったから2つ買った〜わ〜い。
ソックス結構どこでも残ってて買っちゃいそう。
てかこの辺土地勘無いんだけど川にウミネコ?か何か鳥がめちゃめちゃたくさん止まっててホラー。
コマフィルム懐かしいな。嬉しい。

Free!一挙上映。

楽しみ!
でもトイレ心配。
親友コマフィルム豪快に手で掴んでてわろた。
しかも郁弥と凛ちゃんww

絶対起きれない。

山王と湘北のフィギュアで遊んでて思ったけど顔面のクオリティ違いすぎない?笑
この2人もこのぐらいでいいと思うんだけど、いやまぁどっちにしても愛おしいが。
若者に沢北(待受)見せたらどこがかっこいいんすか言われ、そいつのタイプ河田系だからそりゃ一生合わないわって思った。
『あぁそういえばぬめ様って自信ありげに笑う方が好きですよね』だってww
現実世界では実力無いのに自信家な奴多いけど、沢北は高校No.1プレーヤーな上慢心も無ければチャーミングな性格で、あんな完璧な子いなくない?
私が指で描いたゴリが痛く気に入ったらしくLINEの背景にしてて仕事中くそわろた。
…7時起きなんだが何故寝ないんだ私は。
メガシャキ必須案件。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性