5日ぶりに行けたSLAM DUNK!!
人が激少ないレイトショーにガキンチョがいてブザービーターで『やったー!勝ったー!』って騒ぎだして複数人で拍手する音聞こえてきて、もはや試合会場かな?って思った。
いいの、そういう反応新鮮だったから24回も観てると悪い感じはしないというか。
でも池袋が映画を観る最強山王最強山王最強山王って思って今後地元で観るの嫌まで思ってたから猛烈な嫌味を込めてさすが!って思っちゃった。
でもやったー!勝ったー!自体はかわいいと思うし今日もSLAM DUNKはめっちゃ良かったから素晴らしかった。
5日も空くと初見ぶりに拍車がかかり沢北出てきた時『え何この人かっこいい!!え!え!』って頭の中いっぱいになったからそんなもんよ。
出口でガキンチョ一家が余韻醒めやらぬ感じで良かったね〜と思いながらたまたま横通ったけど親らしき人かなり年いってた…あるある…
そして私その一家に悪いことしちゃったわざとじゃないし謝ったから許して。
いやほんとにわざとじゃない。
途中死ぬほど寒気してきてインフルかと思ったけど映画館が寒すぎるだけだった。
泣いてる鼻水なのか寒い鼻水なのかわからないぐらい止めどない鼻水。
腰も激痛起きて、え明日行ける?!ってなってる…不安…
明日計3本映画を観る予定なんですけど…腰…
いや久々のSLAM DUNK泣いた。素晴らしかった。