スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

都内でも富士山は望める

うす、風呂掃除もベランダ掃除もできたぞ、これで2022年越せるってわけだ(´-`)

















あっという間だったなー、2022年。1ヶ月1ヶ月がすぐに過ぎてしまった。


















特に何か変わったことはないんだが楽しかったわ、ここ数年で1番楽しかったかもしれん。

























なんで楽しかったんだろなーってちょっと考えてみたんだけどゲームしてたからかな






















2022年は1年通してゲームしちゃってたww





















やっぱりゲーム楽しい、以前みたいに1年ぶっ通しでゲームできて幸せだったなー。。来年はもっと色んなゲームしたいヾ(*´∀`*)ノ




































あと、いい意味で周りの人に自分を出せるようになりつつあるかも。





























今までは顔色うかがって、如何にして他人が喜ぶ言動をとれるかどうかを重要視してたけどやめた。肝心の自分が満たされてないことに気づいたんで。

























相手の考えを主観に置くのは変わらんが自分を出すのも忘れないようにしたらちょっと楽しい。今までの、楽しかったはずなのに別れ際なぜか心が擦り切れてる感覚がなくなった。























親友、家族、今まで気を許したと思ってた人にさえATフィールドはってたんだなーと実感した。





























まぁ顔色うかがいが役に立つ場面もあるから使い分けていくわ…(´-`)











2022年はブログ更新も楽しかったな。
明日は遅番、最後まで頑張ってくかい!!!!!

ワリオ様って知ってる?

いつもの掃除より少し手間かけた事したぞ。
年末感出るだろ?















とりあえず部屋掃除とトイレ掃除とキッチン掃除は終えたから残すは30日の休みの日に風呂掃除とベランダ掃除しよ。黒カビ退治したくてカビハイター買ったけどどうやって使うんだろうな















明日から2日連続早番だ。
早番だと3時30分起きだから寝坊するとホント喜びがないんだよなぁ。仕事クオリティにも支障出るし。早番はまず起きれた時点でその日の98パーセントクリアな気がする。

















そういえば今日掃除しながらなぜか ワリオ様の部屋 を思い出してしまってな。














※ワリオ様の部屋とは
GBAから出てる ワリオランドアドバンス の公式HPのお遊びページみたいなもの。














簡単に内容を説明するぞ。




















ユーザーがワリオ様に対する質問をする→ワリオ様が返答する→ワリオ様の内面が知れる貴重な情報源にファン歓喜\(^o^)/
しかも任天堂公式だぜ…?























今でこそワリオカンパニーなる会社を立ち上げ個性的な社員に囲まれてるワリオ様だけど資金集めに奔走してる時代もあったんだよな…
























そんなワリオ様の部屋まじで爆笑だからホントオススメwww10年くらい前に見て息吸えない程大爆笑したけど10年経ってもまた呼吸困難になるくらい爆笑してるwwww






















↓イカ、1部抜粋



























Q.マリオとワリオどっちが強いの?













A.オレ様に決まってるだろ!「ありがとう!ぼくらのヒーローワリオ様!」と月に向かって100回祈って精神を叩き直せ!!









(;゚;ж;゚;)清々しい程の暴君ぷりやばいwwwwwww




















Q.好きな食べ物は?














A.レバニラ、クレープ、ライスカレーだ!!ライスカレーは激辛が好みだけどな!!激辛を食ったら次ぎの朝が辛いのだ!!下の口すなわち、肛門がひりひりするのだ!






















中の人経験済みwww肛門がひりひりすんのわかるwww中の人苦労してんなwwwwww
























Q.ウンコ味のカレーとカレー味のウンコ、どっちが好きですか?
















A.実際にウンコ味のカレーとカレー味のウンコを用意しておまえが食べてみろ!!ウンコ味というからには、おまえはウンコを食べたことがあるのか~?それにカレー味のウンコはどうやってつくるのだ?
問題が山積みでオレ様には判断できないのだ!!
































おまえのライフワークしろ!!























ウンコとカレーをライフワークにすんなwwwwクソワロタwwwwwwwwww.回答コーナーなのに問題丸投げかよwwwww

























中の人もノリノリだったんだろなぁとか考えるとホント元気出るしワリオ様最高!!!!ってなるwww














年末の疲れた心に効きますよ(´-`)ww

メリクリとやら

うす。
明日早番で3時30分起きだから早めにな。









土日がクリスマスだと街も楽しそうで雰囲気いいな(´-`)
















今年もここまで来たか…!!!暦ってイイな。生活リズムに喝をいれてくれる。













振り返って反省したり心機一転目標をたてる区切りになったり。














12月は1年の終わりだから自分がしてきたことの決算と来年への展望ができる面白い月である。












































この流れだと2022年の決算と来年の展望を語るところだがまだ25日、俺たちの戦いはこれからだ!!!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ




















そういえばNintendo Switchとスプラトゥーン3とポケモンを数人に熱く布教していたんたが皆落とせた(*´ω`*)とんだクリスマスプレゼントだよ!!!!!!!!!来年も任天堂信者増やしてこっと…



















それと、Finding Paradiseクリアしました。











TVモードでプレイしてたんだけどあるパートでアプデしたらゲームスタートからローディング画面入ったきり応答がない不具合に陥ってしまったので最近携帯モードにしてプレイしなおしたんよ。














メメント解除のパズル画面にて盤面選択不可な不具合があったがタッチパネル操作でなんとかいけた。
















良かったよ、とにかく不具合なくエンディング見れたことに1番安堵したがシナリオも良かった。


















まさかフェイが○○だったとはなぁ…

















いや良かった。久々のインディーゲーム最高だった。
















BGMもすげーいいぞ。心にずっしりくるメロディをヘッドホンで聴くのがオヌヌメ















人は死の間際何を思うんだろうな、早かれ遅かれ誰しも平等に訪れるものだから実に面白い(湯川学)





















来年発売でやりたいインディーゲーム結構あるんだよな、2023年もゲームという娯楽から抜け出せないかもなァ大佐!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ´ ii ` )

さいたま新都心を黒に染める


LUNACYのライブに行ってきました。


















夜勤明けで\(^o^)/
















夜勤中休憩かわりばんこにとるんだけど、最初に休憩入っちゃうと1時から9時半あがりまでぶっ続け。













さすがにそれはきついので後休憩にさせてもらった。。笑





















(´-`)<休憩どっち先に行きます?私はどっちでもイイんですが…。














( ^ω^)<どっちでもイイよ。俺いつも後派だけどね
(´-`)<(食い気味で)明日夜勤明けでLUNACYのライブがあるので後にさせてぐだざい゛っっ!!











(;^ω^)<どっちでも良くないしめっちゃ私情wROSIERは俺も好きよ



















いやー、いつもなら先休憩でもイイんだけどね…ライブでも身体動かすからさ…笑
























無事に夜勤も明けたので一緒になった人にお礼を言って帰路につく。
なんかパーカー買ってきてって言ってたような気がするけど気のせいだよな…うん。気のせいにするわww



















家ついて無理やり1時間30分寝てアンシェールズのカラーバターで髪に色入れた。
リアルレッドにオーシャンブルー足したら
こんな色





ピンクバイオレット的な?
イメージ的にはもうちょい朱色にしたかったんだけどオーシャンブルー足しすぎたな。。























今回のライブは普通とはちょっと違ってて LUNASEAではなくLUNACY名義でのライブなんよ。更にドレスコードが決まってて黒服。黒服限定GIG。















ドレッシーな黒は持ってないしロッカーな黒も持ってないので普段着ぽくなったけどファー付き黒コートでちょっとセレブリティーきどってみました。奴隷さん達に紛れられたかな。

















さいたま新都心着いたら出口向かう階段がすでに真っ黒wwトトロのまっくろくろすけ思い出した笑















ライブ行かないであろう人が「何かあるねぇwwこれはww」って言ってた。












えぇ、何かあるんです。














さ、我も闇の1部となるか…(´-`)













改札出て同行者と合流。髪色が被るww何となく予想してたけどw色の調合ミスってすまんなw














いざ会場に。黒いなぁ笑












ちょっとでも違う色があると目立っちゃう。カバンもマスクも黒にしといて良かったー!!!!!






















ちなみに会場内にいるカーネルサンダースも黒マスク











道頓堀じゃなくて客席にダイブしてくれよな
























で、LUNACYライブ!!!!!!!!!!!控えめに言って最高だった
ん!!!!!!!!!!!!!!!












個人的にKILL MEからのDejaveの流れが最高にブチ上がったww来てくれたらいいなーくらいに思ってたからまさか聴けるなんて…!!ヾ(*´∀`*)ノ




















席後ろの方なのに1人でKILL MEノリノリだったのは私です笑 めちゃくちゃ声出ししてぇ~~~~~~!!!!!(kill me! kill me!!!)























あとWISH聴けてホント嬉しかった。うるっときてしまった(´;ω;`)5人が出す音とファンの腕に巻いた銀テが光に反射して綺麗だった。天国ってあんな感じなのかな




















なんであんなに5人全員個性も技術もセンスもあるんだろうなぁ


















RYUICHIさんの声人生で初めて生で聴いたけどめちゃくちゃ綺麗でカッコよくてとろけちゃうかと思った

















真矢さんすげー楽しそうにドラム叩くしJさんベースなのに超目立つしSUGIZOさん太もも見せてくれるしCYのINORANさん1言も喋ってくれないwww
















もー皆好き(ノ∀`*)
曲は聴いてたけど人生で初めてLUNASEAに会えてもっともっと好きになりました。。















帰りも真っ黒ww






空と地面の境目がなくなっちゃうよ!笑









クリスマスプレゼントも渡せたしもう2022年終わった気分ww

基本的に独りよがりを好むけど

吉祥寺で職場の人と一緒に眉毛サロンに行ってきたぞ( ´_ゝ`)












吉祥寺なんて滅多に行かないんだが、新宿駅から中央線で中野、高円寺、荻窪あたりにはご縁があったから懐かしかったな。


















吉祥寺駅で待ち合わせてPARCO内にあるアイブロウ専門サロンBIEWSさんにGO!





















眉に関する悩みなどをカウンセリングで話し合い自身がイメージする眉の形にするための施術を行うコースにしたぞ。














(´-`)<左右に差があるのが気になります。若かりし頃抜きすぎて生えなくなってしまったので描いてるのですが描いてる感を極力減らしたいです。あと自分に合う眉の形がわかりまてん。












(⌒▽⌒)<抜いてしまって生えなくなってしまったって悩んでるお客様多いですよー。でも残った毛の長さがあれば自眉に見せる事ができます、眉尻はあまりボカさず眉頭をボカすと自然になりますよー
















(´-`)<ほほぅ…??





























施術後、めっっっっちゃ自然!!!!!!眉頭しか毛ないのに描いてる感なくて馴染んでる…プロすげぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!























今までは丁度いいと思って描いてた眉毛は細すぎたかも…?長さも短かすぎたかも。。





















自分が思うより太く、長めの方が良い事を知れたぞ
















アドバイスシート














なんといっても自分の眉をプロ目線で客観的に見てアドバイスしてもらえたことにむず痒さを覚える。















今まで誰にも頼らず自己流でやってきたから謎の快感があるな…笑































眉毛整えたあとは昼ごはんに肉を喰らう。















ステーキハウスさとうでステーキランチだヾ(*´∀`*)ノ










肉は正義。ウマー!!!!!!!




















ランチ後吉祥寺駅周辺をぶらっち。


















吉祥寺変わったお店あるから楽しー!!!





















たまたま見つけたヘアサロン専門店でショッピング




















エンシェールズのカラーバター売ってたから買った。自分で色の配合ができるらしい。使うの楽しみヾ(*´∀`*)ノ























買い物後はリンツのカフェがあることを教えてもらいリンツファンとしては是非行きたいから一緒に行ってもらったぞ。






















コーヒーとデリースを喰らう












ピスタチオは激甘だったけどカカオ99%はほろ苦でチョー美味しい(*´ω`*)















色んな事話しまくって帰路につく。
















いやー、マジ楽しかったよね。。。気遣わなくて良い存在ホントありがたい…!!















もーすぐ2022年終わるけどまだまだ楽しみあるから走りきるぜー!!
<<prev next>>