1111御礼!

皆さんこんばんは

今宵の一曲
AZAZEL 2017.09.23 @ Meguro THE LIVESTATION, Tokyo - YouTube
m.youtube.com



久々にアクセス解析見てみたら、拍手が1111でした!!(゜ロ゜ノ)ノ
拍手をしてくださった皆さん有難う(^_^ゞこれからも宜しくお願い致します


昨日の続きになってしまうが、杉田水脈議員の事も古谷経衡がどっか(恐らく舛添氏との対談)で批判していて、確か古谷の事を「面識ないけどどうしようか?」
みたいなツイートしていたな。名誉毀損で訴えても面白いとは思うが、水脈さんは政治家だし、それこそ古谷みたいな炎上商法をする輩を相手にする必要はないでしょ。古谷はやり返してこない事を見越した上でやっている。
本当は俺みたいに暇な奴が古谷を何とか止めるべきなんだろうな(苦笑)でもあいつは訴えてくる可能性があるから、俺みたいな貧乏人はoutだ(T▽T)ハハ…その前に、都合が悪い意見はシャットアウトするから、まず相手にされないな。

そろそろまともな時事ネタやりたいのだが、あまりやりたいネタがないので困るぜ(;´∀`)

ダンスvs焼きそば頭

皆さんおはようございます

MXの堀潤がやってる番組に、佐藤健志氏(以下、ダンス)が出るようだ。しかも古谷経衡も一緒なんだと。呉越同舟?と思ったが、古谷はダンス批判はしてないような気がする。とは云え、古谷がダンスにボッコボコにされるのは胸アツ(死語?)なので、もしかしたら観るかも(・・;φ

ただ、他のパネリストとの兼ね合いもあるし、堀潤も黙ってないだろうから、実際にダンスがボッコボコにするというのはないだろう(笑)対談形式ならダンス圧勝だろうな。

古谷は調子に乗りすぎているので、一度痛い目に遭うべきでしょう。
変な本出したようだが、中野剛志氏を遠回しに批判している部分もあるらしい。お前中野さんの前ではヘラヘラしてたじゃねぇか(爆)お前が本を出せるのは、端的に云えばチャンネル桜やその界隈の人達を踏み台にしたからだ。古谷の本の宣伝は厭なのでこの辺にしとくが、保守の人達は古谷を甘やかし過ぎたな。まあ、馬鹿は相手にしないというスタンスなんだろう。

過ぎたと云えば、杉田水脈議員が漸く藤井聡教授の勉強会に参加したらしい。当ブログでも何度も書いているように、水脈さんは歴史認識はまともだが、典型的な新自由主義なので支持出来ない人物。しかし、もし積極財政派になるなら話は別。最近また上念倉山側に行ったのかと思っていたが、藤井さんの話を聞いて何かを感じ取って欲しい(何故か上から目線)

余談だが、藤井さんと水脈さん、もしかして同い年?意外と歳いってるんだよね。今年成人を迎えた娘さんがいるんだよな。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー