庶民を縊る消費税

皆さんこんばんは(*^。^*)

この寒いのに蚊に食われたのですが、如何お過ごしでしょうか?毎年11月上旬迄はいるけど、今年はやはり暖冬になるのかな。指が痒い(´pωq`)

上の画像はTHE UNCROWNEDのSHALちゃん。普段垂れ目のイメージだが、髪をアップにしてるから印象違うね( ̄▽ ̄)



 消費増税 ポイント還元は5%に|NHK 首都圏のニュース

 www3.nhk.or.jp

で〜す〜か〜ら〜そんな小手先の方策なら最初から消費税上げるなってぇんだよこのすっとこどっこい(ー。ー#)しかも、たったの9ヵ月しか実施しないんだろ?理解不能。

「 来年の消費税率の引き上げは、デフレ脱却への1つの試練であり、思い切った対策をしっかり行いたい(ドヤ顔)」

だって┐(´〜`;)┌自分で云っている内容、判ってねぇだろこりゃ。文脈を見ても、私は頭が弱いですと明言してるようにしかwデフレ促進させるのは既に3%上げて実証済みだ!脱却出来る訳がねぇ(-.-)

チラッとテレビで観たのだが、周りにいる議員からも反対の雰囲気が全く伝わらない。心底この方針に賛成なのか、仕方なく従ってるのかは定かではないが、消費税増税に反対しない時点で同じなんだよ。だからと云って俺はアベンジアンのようにアベノマワリガ〜等と責任転嫁はしないよ。安倍ちゃんが一番醜悪なのは先日書いた通りなんで。どう足掻こうが、消費税を上げるという行為そのものが、日本の敗北なんです。なのに増税派は…怒りの感情しかないわ。



安倍ちゃんの無知性振りが憤懣遣るかた無いので、今宵は我らが実稀ちゃん  mblg.tv  mblg.tv で怒りを鎮めます(゜∇^d)!!

柿で目を冷やしているように見える(笑)前は桃を持っていた。次は栗か(  ̄▽ ̄)?
実稀ちゃんの動画観たが、正直画像より動いている方が可愛い。・゚・(ノ≧▽≦)ノ・゚・。ノ

今夜Octaviagraceの冠を付けたツアーの初日だったかな?京都でやるそうな。クッソ行きてぇ〜( ノД`)…

予定変更してアベンジアン

皆さんおはようございます( ̄O ̄)

日中は兎も角、朝晩はかなり冷えてきましたが、如何お過ごしでしょうか?まだ冬支度してねぇから、取り敢えずリビングは寒いぜ。毛布だけは先月の時点で2枚用意してあるが、そろそろ他の物を用意しねぇとな(x_x)

2日連続でmiyaちゃん貼ってるが、自分が好きなミュージシャンの画像って結構保存しちまうよな。特にmiyaちゃんはマメに更新するコなのよね。
前の携帯ならmicroSDに保存したが、今の携帯にはその機能がないので、容量オーバーなら消していかないといかん(*_*)

眼鏡miyakoも素敵だぜ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚先に下の愚かな二人を相殺しとくぞ!

容量オーバーで思い出した。YouTube、今月は既にGBオーバーに近いので視聴は出来ない。厳密にはすんげー時間がかかるので観る気にならんのだが…どういう訳かKAZUYAとかいう奴の動画(KAZUYACHANNELだっけ?)や、三流お笑い芸人上念司の動画が『あなたへのおすすめ』でおすすめされるんだよね。んなもん観る訳ねぇだろ(怒)時間の無駄。一千万円くれたら観てやるけど、観る価値なし。まあ、ランダムにおすすめしてくるんだろうね。一応音楽のおすすめも…少ないとはいえしてくるからな。

Twitterやっていた時も、三橋貴明氏関連をクリックすると、上念をおすすめされ、上念を覗くと田中秀臣、ケント・ギルバート等アベンジアンをおすすめされ、安倍ちゃんに辿り着き…以下エンドレスソング()でした。

実はKAZUYAとかいう奴の動画は、恐らく一度しか観てないので何とも云えないのだが、彼方側の人なのは判るでしょ。
以前書いたが、俺に三橋さん並みの分析力、理解力があれば、多分上念やKAZUYAとかいう奴をボッコボコに論破しに行っただろう( ´・_ゝ・) 他には経済軽視してる『自称保守』の人達なんてターゲットとして最適だ。残念ながら、三橋さんは水島社長ばかり論破している(爆)
とは云え、上念曰く馬鹿は論破出来ないので、したところで間違いを認めないだろうな。口だけは達者だからなあやつは。

浜田宏一に梯子を外された事について、上念は何かコメントしたのか?という疑問を持ったままで、今朝は閉店ガラガラ(⌒0⌒)/~~
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー