【2100拍手】プロンプターマン【御礼(。uωu)♪】


皆さんおばんどす(uωu*)

タイトル通り、遂にキリがいい拍手を目撃出来ました\(^-^)/って大袈裟か(^.^))有難うございますm(_ _)mこれからも宜しくお願いします(=^ェ^=)

閑話休題

遂にと云えば、藤井聡教授が昨日からTwitter始めたのは驚いたねΣ(O_O;)やるようなタイプに見えないのだか、新型コロナウイルスでいよいよヤバくなっているからだろうな(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)あとは安倍政権が不甲斐ないという現状もある。主に経済だろうが、様々な話題と情報を発信してくれるに違いない。怒りの藤井節にも期待。


そして、我が国を代表するポ●●●がまた嘘をついたぞ。

「休業に対して補償を行っている国は世界に例がなく、我が国の支援は世界で最も手厚い(どや顔)」

(^ω^#)ピキピキ

すげーな。これが我が国の総理大臣ですよ奥さん。馬●を世界に発信しちまってます。恥ずかしいと思いません?
『世界で最もケチである。だって効果が弱い布マスク二枚だもの』
が正解だろJK((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
安倍ちゃんの屑っぷりに磨きがかかってきて、御先真っ暗!正にジャパニーズナイトメア! 本格的な 日 本沈 没 はすぐそこである。時既に遅し。

しかし、ムカムカしていたら柴田淳ちゃんが安倍ちゃんを『無能』とか『アホ』とか『プロンプター芸』と評していて、溜飲が下がる。何かスッキリした(爆)女性版適菜収か(笑)有難うしばじゅん!カネが入ったらライブDVD買うよΣd(゚∀゚)

急遽更新(。_。)φ


皆さんおはようございます( ^ω^ )

一昨日発表されたのだが、絶対倶楽部解散だって!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 順調に活動しているように見えたので、いきなりで驚くわΣ(・ω・ノ)ノ このタイミングだと、下手したらラストライブ厳しいんじゃねぇか( ノД`)…
という流れで、上の画像は久々のがっしゃん。絶対倶楽部解散後、音楽は続けるんかな。どうもあっさりと引退しそうな気がする。


これも失念していたのだが、5日前に買い出しに行った際、パチンコ屋の行列を目撃した。残念だが、危機感のなさを痛感したね。
地域や店(ダイナムだったかな?)によってはパチンコ屋も自粛しているようだが、少なくとも埼玉県は禁止もしくは特別措置はないのだろう。ガッカリだよ。パチンコに行く人達も、埼玉県も。また市長に意見してみようかな(苦笑)序でに固定資産税や都市計画税の事も(。-∀-)


頭がいてぇので、安倍ちゃんのお馬鹿発言については後ほど( ゚д゚)ポカーン
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー