国民を愚弄して喜ぶ菅政権


皆さんこんばんは(*´・∀・)

いきなりだがこれ↓



先程、官邸に菅【すが】義偉総理を訪ね、「経世済民」政策研究会の仲間と真水で約40兆円規模の第三次補正予算を含む緊急経済対策についての提言書を手渡してまいりました。
顧問の田中秀臣先生にもご同行いただき、短時間でしたが有意義な意見交換ができました。
余談ですが、総理は覇気が漲ってました。


長島昭久議員のツイート。
なるほど。だから以前長島はリフレ派を自負していたんだな。田中秀臣の影響という事で、多分上念司辺りも懇意なんじゃねぇかな。つまり、以前の長島の認識は合ってるwww間違っても経世済民を名乗ったらいかんわ。
しかも後のニュース読んだら、給付金5万円て┐(´〜`;)┌ 中々のケチっぷりじゃあないですか(爆)いやー清々しい程の焼け石に水。たかが5万円程度で自慢気にツイートすんなよ。先日の西村と全く同じ。こんなもん実績にすんなよクソが。

という訳で、はした金で国民に恩を売ろうとしている。そう解釈して構わないと俺などは思いますが、有難がってしまう人もいるんだろう。そういう人達が目覚めない限りは、奴らの思う壺でしょう。

余談ですが、菅ちゃんの覇気が漲ってるってのは、要は日本をぶっ壊す事に ワ ク ワ ク なんでしょ。それ以外に何があるってな。その前に、あの面構えを見て覇気なんて全く感じないんだが、まあそれは人各々かな。

市場原理にたまには反してみたらどや


皆さんおはようございます(  ̄ー ̄)

上のRed Bullだが、期間限定なのか、最近見掛けないな。どういう味か全く記憶にありません(^o^;)
普通のRed Bullは高いからあまり飲んだ事ないのだが、俺好みではないかな。あれを2本飲んでも平気なmiyaちゃんは、相当カフェイン耐性があるんだろう。俺なら間違いなく悶絶もの(苦笑)緑茶なら平気なのにな。





前原氏が「都構想賛成」 自民府連は総理に「反対」報告



10/9(金)0:34配信

ABCテレビ

国民民主党の前原元外務大臣や日本維新の会の議員らが立ち上げた勉強会で、いわゆる「大阪都構想」に賛成する決議が採択されました。 国民民主党の前原元外務大臣と日本維新の会の馬場幹事長らは8日、地方分権に関する勉強会を開き、11月1日投開票のいわゆる「大阪都構想」に賛成し、実現に向けて力を尽くすと決議しました。この勉強会には、これまで約40人の国会議員が参加してきましたが、この日は「都構想」に反対する立憲民主党の大半の議員が欠席しました。日本維新の会・馬場伸幸幹事長は「参加者が少なかったとはいえ、全会一致でこれ(「都構想」の賛成決議)が通ったということは非常に意味深いものがある」と話しました。一方、自民党大阪府連の国会議員らは菅総理と面会し「都構想」に反対していく考えを報告しました。菅総理は自らの考えについて言及しなかったということです。


…( ´-ω-)y‐┛~~
国民民主が維新と組むというのはこういう事なのか。玉木雄一郎議員が反緊縮でも、維新という時点でアウトだな。

しかし、八ッ場ダム施工を途中で止めた件といい、TPPといい、前原ってのはロクな事しねぇよな。 元々バリバリの新自由主義者だと知っていたので意外でもないのだが、こいつ確か保守層にもそんなに嫌われてはいないんじゃ…あ、でも北朝鮮と繋がりがあるという噂かあるから、所謂B層には受けが悪いか?

大阪都構想に関しては、サヨクと云われてきた立憲民主がまともに見えてしまう。ま、立憲でも若手はまともらしいけど。
で、菅ちゃんだが、言及しないだけで諸手を挙げて賛成でしょ(嘲笑)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー