話題:ひとりごと

前回の記事から、とくに気持ちの面では変わらず。
仕事以外は家で過ごしてる。

お買い物して掃除して、料理してっていう日々。

彼とはお出かけする。それが気楽でいい。

もともと喋るほうなのに、職場でも口数減ったなーって思う。
どこかモヤモヤが消えない。
芸能人っていう遠い存在なのに、自殺がこうも続くとね。
メンタルにこうも来てしまうんだなーって初めて思った。


寒くなってきたからお花を買いました。
お部屋に置いてても枯れにくい時期になったなーってことで。

すこしでも明るい気持ちになれたらいいな🤗


話題:ひとりごと

ここ数日気持ちがどよーんってしてる。

家のことではないから、家が癒し。
家事して晩御飯作って彼の帰りを待つのが幸せ。

自分の周りの人全員に、わたしを大事にしてください
バカにしたりせず褒めてください、なんてまさか思わない。

だけど誰かを傷つける権利なんて誰も持ってないはずで、
じゃあわたしだって傷つけられる必要ないはずなのになぁ……っていう。
そんな気分。

彼はいじわる言ってきたりはするけど、根本優しい。
べたべたしたいわたしと、仕事がきつい彼とじゃあ
彼の連勤中にくっつきたい度合いが一致することはなかなかなくて。
そりゃそーだ。

それでも寂しいなぁって嘆いてたら
ちゃんと相手してくれる。

そんな相手とずっと一緒にいた方が、幸せ。

って思いすぎて、もう家からでたくない病(笑)

1つ前にも書いたけど、芸能人の自殺が立て続いたことが
けっこう響いてる。
ずどーんって気持ちが落ちる。

そんな中人間関係ですこしモヤッとすることがあって
引きずってるっていうお話。

次の記事書く時にはぱー!っと晴れた気持ちになってたいなー。
前の記事へ 次の記事へ