スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
今日のテンションなんか変だ。休み前だからか?
仕事中、店内BGMに負けないくらいに脳内ではジャンパーソンのOPが流れていました。まだ1話しか観てないのにっ。

そういや観ていてEDが流れた時は一気に懐か死にました。
ああ、こういうEDだったっけかって。そんで一気にぶわわって来て懐か死ぬとか。


子供の頃、八手三郎が何者なのかめちゃくちゃ気になっていたのを思い出しました。戦隊とかメタルヒーローの脚本全部やってる、すげえーって真に受けてたなぁ。
大人になってからそのカラクリを知ったけども。



今日も特撮観よっと。
あと最近、アニメで笑ゥせぇるすまん観てるけど(NEWも気になるけど声がなぁ…)ブラックユーモア溢れてズドンと来ますねぇ。

配信限定の世にも奇妙な物語も気になるし、気になる作品多すぎだ…。

懐か死んだ


話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。最近、東映BB見放題でキョウリュウジャーとジャンパーソンを見始めたんだけど、ジャンパーソンがあまりにも懐かしすぎて死んだー。

ヤバイ、ヤバイよ!(語彙があれだけど)


リアタイで観ていた時にアホみたいにハマっていた記憶があるヒーローだからなぁ。当時小1か小2か…。


当時、ヒーローものの玩具買わなかったおかんがジャンパーソンのソフビ買ったくらいだし相当ハマっていたんだなぁと。
たぶん実家探せばまだあるかもしれない。…わからんけど。



仕事終わったらキョウリュウジャーとジャンパーソンまた観よっと。
キョウリュウも面白いからもっと早く観ておけばよかった…。

あれ、特撮の話書いたの久しぶりじゃないかこれ…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ