話題:ただいま
買い物から帰ってきましたー。
おつりで小銭を作ろうとしたのだが、セルフレジで500円玉を入れりゃあいいところを1000円札を入れてしまい→ガチャガチャ1回やるには100円足りなくて諦める…。

キングオージャーのガチャガチャ、けっこう減ってた。次の買い物までに残っていたらやる。
週末になくなってそうですが…。


仕方がないので?ガンダム水星の魔女コラボのエアリアルを買ってきた。
パッケージ2種類見たけど、スレッタとミオリネさんが一緒のパッケージの塩味が売れてた。

コラボパッケージ、2期バージョン…知らなかったぞ。2期バージョンのパッケージは株式会社ガンダム仕様になっているのね。



今朝のハピモニでも水星の魔女の話になってましたが、14話で一気に謎が明かされつつ話が動いたよな〜と…。そんでもって一気に話が重くなった…。
これがガンダムだから!ガノタじゃないけど、日5ガンダムはよく見てたんでわかる。

水星の魔女は女子が多いし、基本的に明るい学園ものだから見やすいけど…やっぱりガンダムしてるなぁと。キャラは可愛いのですが、話は容赦ねぇなー。


日5ってしれっと残酷描写がありますが、ガンダムの場合は「ガンダムだから」で済んじゃうのがな…。
コードギアスもあったっけ。ギアスもなかなかヤバかったけど。



行き帰り、国道沿いの桜並木の桜が満開になっとったー。でもなぜか気持ちは晴れなくてもやーんとしてる。
春は眠いと言いますが、マジで眠い…。ロングスリーパーなのか、ある程度は昼寝しないとキツくて。

睡眠の質が下がっている可能性もあるかも。ストレスとかで。