話題:お風呂
休み前なんだし晩ごはん前に先にお風呂に入ってしまえと、19時ちょい過ぎに入ったのはいいんですが→ゆったりしすぎて上がったのは20時15分あたり。

ちょっと長風呂しましたー。気持ち良かったぁー。



入浴剤は温泡の濃緑の森の香りにしました。森の香りに柑橘の香りをブレンドした、爽やか〜な香りでした。
5勤が終わって肩こりがひどかったんで、バンザイ入浴法(リラックスするし、肩こりにもいいからやってる)をしたり、BGMについ聴きいってたから長風呂になっちゃんだと思う…。



休み前なんで、ゆるゆる長風呂の方がむしろ精神的にはリラックス出来ていいんですが。
森林の香りでなんちゃって森林浴ですよ、はい。



月曜日はラジオ番組的には、好きな曜日だったりします。
なぜなら月曜ニコパクがあるからだ!だからニコパク前に風呂ってきた。

他の曜日のニコパクは全然聴かないのに、月曜日だけはほぼ毎週聴いてる…。
しょーもない読み間違いで笑えてしまうのは、月曜ニコパクくらいだろうと。


他に好きな曜日は、ラジマンがある土曜日かなー。
逆に番組がつまらないと思うのが、火曜の夜のローカルラジオ番組。なんかガチャガチャしてる…。火曜日だけは夜はNHK-FMにしてます。