スラムダンクみてきたー!

おもしろかったけど、わたしは暗い家庭環境過去をみたくて見に行ったわけではないのでまあそこは。
あれが同じような作りで一人二人過去とかフォーカスしながら試合するの3作くらい作ったあとの4作目の山王戦だって言われたら気にならなかったな。
あと中二のミッチーの髪型はそれでよかったのだろうか……中三のミッチーは優等生みたいな髪型してた気がするんだけど高三とほぼ同じ短髪でよかったのだろうか…………わたしはミッチーが好きなのでめちゃくちゃ気になっちゃったな…………。
まあ全体的な感想としてはおもしろかった!
炎上商法(キャスト変更とか映画始まるまでほぼしゃべってるのなかったとか)みたいなことをしてた製作陣プロモ陣にさらにヘイトがたまったなっていうのだけかな。あれのせいで行く気なかったもん。今月中に使い切らないといけないポイントがあったからじゃあみるかーってなっただけだし。

しかし彩子さん美人すぎた……。最高だったな…………。
まじで彩子さんの美しさだけで行った価値はあったもん…………。
春子さん?春の花道をバスケに誘ったときと山王戦のモデルが一緒だったんで……(春子さんは書きかたがかわるせいか髪型をちょいちょいマイナーチェンジしてたはず)