皆さんおはようございます(゜゜)

昨日は久々に暑かったな。脱水しまくりで前腕がつりそうになったぜ。例年通り、家ではなるべくエアコンに頼らず、水分も熱いものを飲むようにしてるのだが、かえって喉が渇く時がある(^。^;)


桜井誠氏が新党やるってよ。一応貼っておくかな
blog.m.livedoor.jp

俺は桜井さんから見れば居酒屋保守かな(笑)
桜井さんの考え方は概ね賛同出来るのだが、経済が弱いかも。確か都知事選の公約でも、東京五輪コンパクト化みたいな事を主張していた。俺は寧ろ折角五輪やるなら金遣えよって思うのでね。優秀なブレーンが必要だが、間違えて上念司みたいな詭弁率が高そうな輩が就かない事を願うねw

俺の知人は結構な桜井支持者だが、安倍ファンでもある。桜井さんが安倍批判してるの知らんのかなと(苦笑)安倍ファンの人はかなりの矛盾を抱えていると思うのだが、矛盾していようが安倍絶対支持みたいな頑固なところがあるように見受けられる。安倍ちゃんに関してはどんな売国をしても揺るぎない信頼があるんだろう。俺が『安倍ちゃん経済駄目だよね』みたいな指摘をした時も色々云って擁護してたし。なのに水島社長は大嫌いなんだとさ。複雑だな。

その水島社長と古谷なんとかいう奴については、恐らく次のエントリーで軽くやる…つもり(^_^)/~~