皆さんおはようございます(゜_゜)v

9月24日の『ヘドバン』のイベントに、我らがちゃっきー mblg.tv が出る。最早レギュラーである(笑)場所が大阪なので行けないのだがorz また聖飢魔IIを選曲するだろなちゃっきーの聖飢魔II愛は半端じゃねぇから!
現在Mary's Bloodは3rdアルバムをレコーディング中のようだ。早く聴きてぇぞこの野郎その為にも何事もなく生きていたいものである!健康第一ですな(`o´)


昨日の予告通り水島社長ネタです。
靖國(かな?)で古谷経衡と遭遇。古谷は普通あれだけ陰口叩いてれば気まずいよな。しかしいざ会ったら上の画像のように一緒に記念撮影だよw神経が図太いのか図々しいのかw散々安倍ちゃんの悪口を云っていて、いざ会ったら日和った爆笑問題の太田を彷彿とさせる(爆)
水島さんも良くこんなにこやかに出来るな。色々云われているのを知らない筈ないのに。ある意味、水島さんのスタンスが良く判るエピソードだな。俺が水島さんの立場ならまず許さないけどね。
古谷としては、左側から仕事を貰えなくなった場合の保険という意味でも、敵にしたくないのかも知れないが時既に遅し。自分では裏切ったと思ってないようだが、チャンネル桜を辞めてからの数々の言動は、裏切り以外の何物でもない。

さて、その水島さんだが、先週今週とチャンネル桜に出まくってるぜ。先週月曜日は馬渕さんの話が聞きたいのに何故か特別ゲスト、途中まで居座るwww 今週月曜日は何故か自分がメイン。で、月曜に出たから普段レギュラーの木曜日は出ないのかと思ったら通常通り出てる。ここんとこ殆どの番組に出てるので、チャンネル水島に名前変えればいいよw
とはいえ、チャンネル桜に出てるキャスター陣で話を聞きたい人は結構いるのがなんともね(・・;)

本来は裏方にまわるのが望ましいが…需要がないのに、どうしても『俺の話を聞け』というタイプのようなので仕方ない。水島を主語とした番組『水島アワー』でも作って、そこで好きに主張して、他には出ないという方向でw云い方は悪いが隔離ですなw

チャンネル桜に興味ない人には意味不明な話でしたm(__)m