スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2012年です。

いつの間にか年が明けていました。
職業上、クリスマスとか年末年始は稼ぎ時なので、今年…じゃない去年も例外なくお仕事でしたが別にさみしくなどない!ないったらない!
三が日過ぎても次はウィンターセールというものがやってくるわけでして、わたしの担当部門なのでもうしばらくは心休まる時がないわけでして、まぁそんなことはどうでもよいわけでして。


気付けば10月の府庁からイベント参加も途絶えてましたが、次のコスイベの予定は早くて春頃になると思います。
一応…やる(かもしれない)ものは決まってるので…心が折れなかったらやってきます。あ、タイバニじゃないですw

コスの予定はそんな感じなんですが、今のところメインの活動として捉えてるのは3/25のコミックシティ大阪88のサークル参加です。サークル参加です。大事なことなので2回言うのです。
…本が出来たら、ですけどね!

1/8のインテには一般で参加してきます〜
結構好きな絵師さん参加されるなぁホクホクとか思ってたらまさかの魔神ぐり子先生も参加でした。真っ先に行きますとも。
ボーパラとは規模が違うので不安ですが(迷子的な意味で)何事も挑戦!本のためにも!!←
そのまま大阪で新年会もしてきます♪楽しみー(´∀`*)


去年は振り返るまでもなく絶不調な1年だったので、今年の目標は 「健康第一」で。



…2011年の目標見てみたら「ブログ更新する」が挙がってた…なんかすいません…
prev next
Profile
河本宏樹さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月13日
地 域 京都府
血液型 O型
宣伝

自作・カバーマイリス


イラスト使っていただきました!