スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【氷山キヨテル】空が青すぎて、ちょっと泣きたくなる【カバー】

投稿しました。
調整・MIXの練習にも、頻繁に数をこなしてみようと思います。
下手な鉄砲も数撃ちゃなんとかかんとか。
まぁいつまでも下手じゃだめなんですけどw
そんな動画。

www.nicovideo.jp


原曲 MazoP様
www.nicovideo.jp


シンプルな曲はやはりMIXが難しいですね。
ある程度ボリューム欲しいけどうるさすぎても雰囲気壊してしまうし。
調整に関しては、今回はGEN59、BRI100、アクセント100に固定です。
歌のおにいさん風!に努めました。
ピッチはいじってません。
あ、あと今回は原曲に合わせてビブラートがナシになってます。
ビブラートの有無って結構曲の雰囲気に影響しますね。 



次曲(既に完成間近)はKAITOといっしょです。

【氷病キヨテル】Mind Scientist【カバー】

AHSロイド(キヨテル・ユキ・miki・アイ・ショウタ)3周年おめでとう!

というわけで今回は先生にソロデビューしてもらいました。
新城P様のMind Scientistカバーです。
「かわいい」じゃなくて「かっこいい」と言われるようにがんばってみました。

www.nicovideo.jp


本家動画→www.nicovideo.jp
カバーに使用したイラストはこちら→www.pixiv.net


キヨテル・ユキ・mikiの3ショットイラストはこちら→www.pixiv.net


これで年内の私の仕事、終えましたよね(真っ白
次はKAITO誕ですよね…なにも考えてませんけどね。
prev next
Profile
河本宏樹さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月13日
地 域 京都府
血液型 O型
宣伝

自作・カバーマイリス


イラスト使っていただきました!