スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ひとりごと
拍手ありがとうございます。早速反応あるとは、嬉しいな。


明らかにガイクラ関連記事書き始めてから閲覧数伸びているんですが…。
(これで何回目だ)
カレンダー記事(最新版)もアクセス伸びとる。

アニメ終わってそこそこ経ってるようですが、今更ハマった私からすればこれからだろ!!…って感じです。
タイムラグ起きてますが、しゃーない。



話題上げないとこのままだと存在知られないまま色々終わってしまうと思うわけで。
初めてだ、本当にヤバイと感じたのは。
マイナー故に話題に上がらないのがちと悲しい。


やっぱりガイクラ好きなんで今後もちょいちょい記事きますよ。
ガイクラ>星矢な感じで行きます。



仕事終わったらまとめのイメージブレス設計図第3考上げます。
作りに行くの明後日だからまとめないとね。メインの石のサブ候補絞らねば。

とりあえずグッズ自家発電やります。

無題

話題:カレンダー@オタク
こんな話題あったのね。
来年のカレンダーがものすごくオタ全開になっとるんだが。

今までは雑誌付録の戦闘機カレンダーでした。
カレンダーはずっとミリオタ路線だったんだが変わりすぎ。




聖闘士星矢とガイストクラッシャー、両方好きだからカレンダーだけは確保しといたんだがどう見てもガイクラがメインにしか見えない件。

サイズのせいか……。



前回よりはちょっと写り良くなるように写メ頑張ったんだがイズナさんだけ(黒いアーマーのキャラ)写り良くなったってどうなんよ。


星矢とガイクラ、アーマーものと神話繋がりだからか違和感ないですね。
自然すぎる。



これ、ある意味最強の布陣じゃないか…!

カレンダーネタだけでどんだけ引っ張っているんだよと。
カレンダー記事はこれで本当に終わりです。


両方載せたかったんだ、それだけ。

無題

セボンスター×2+ひみつの宝石箱購入しました。


今回の収穫。

ユニコーン色違い出た!
そんで月ようやく出ましたー。



宝石箱は中身がわかるタイプなので難なく全4種集めれそうです。
とりあえずロマンティックハートの赤にした。
デザイン違いのエレガントフラワー(宝石青系)も可愛い。

宝石箱、めっちゃセラムンっぽい。

無題


話題:今日買った本
・デザインノート No.58
・日経WOMAN 1月号



デザインノートの特集がアニメ、コミック、キャラクターなどのデザインというのがものすんごく気になり、購入してしまいました。
別冊付録はジャパンコンテンツタイポグラフィー集。

アニメや漫画のタイトルロゴやDVD・BDのパッケージデザイン、キャラクターデザインとデザイン萌えにはたまらん内容。
取り上げられてる作品がエヴァ・バトレイバー・キルラキル・ローゼン・まどマギ・星矢・カウボーイヒバップ・化物語など。
デザインで見るアニメの年表みたいなページもあります。

デザイン専門誌なるものを初めて買ってしまいました。
Casa BRUTUSとかそういうの好きだからデザイン専門誌なんとなく気になってたんだよね。
前から気になっていて立ち読みちょっとだけしてた雑誌ですが。

デザイン系気になるので、デザインノート今後も特集チェックしとこうかな。専門誌なだけあって中身濃い。

無題

話題:今日買った漫画
チャンピオンRED2月号買ってきた!
付録の聖闘士星矢カレンダー、来年のカレンダーにするべく何がなんでも欲しかったので発売日に確保したった。


まだ中は読んでいません。

セインティアと車田水滸伝がすっげえ気になる。
車田水滸伝に蟹出たしなぁ…。
セインティアはセインティアでマユラ様の戦況と沙織さんが気になるよ〜。


星矢シリーズ以外だと紫電改のマキも気になります。
プラモ化するってマジか!プラモ作らないがこれは朗報、詳細読まねばなー…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ