スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:めんどくさい
レポート書かなきゃならんのに全然進まない…。
明日提出日だっつーのに、ネタが浮かばなくてなんかもう面倒になってきている。
毎月書いてりゃネタ尽きてくるよ…。



んで何気なく手に取った石の本ペラペラ見てたら、ほんの息抜きのはずが石の組み合わせ(第2弾のやつ)ちょっと本気に考え始めてしまい、さらに進まない状態に。

…何、やってんだろうな…。
レポート書かなきゃならんのに。





趣味の方捗ってどうすんだよ…。


おかげで第2弾のイメージだいたい固まったが、それを書くのは年明けてからにしよう。
ブレス設計図また書くと思います。オリオン座はしばらく保留かも。

石の本見てたらやっぱりガーネットがレッカのイメージにぴったりな感じだった。星矢とは毛色の違う熱血漢だし。
星矢ブレスの赤は赤めのうとカーネリアン使っているから同じ石ダブらせたくないというこだわり。
同じ赤ベースでもちょっとは差別化したいのよね。こっちは自然属性イメージも付加されるから差別化いけるが。

番外編第1弾の氷のユニコーンブレスも氷河ブレスとうまい具合に差別化出来たし。
同じ氷使い(属性)でも作品変わればイメージもガラッと変わりますからね。




…また脱線した。



レポート、徹夜コースか朝イチ書きかになりそう。
朝イチだと頭冴えてるせいかすらすら書けるんだが。





趣味の話メインになってしまった…。

無題


話題:ただいま
今日は今年最後の日曜にも関わらず、稼動が目標より低かったせいか終礼最悪だった。
もやもやした状態で帰宅だよー…。そんでレポートという課題が。何て書こう。




昨日、買い出し行ってきたけどやっぱり1回じゃ足りませんでした。
明日か明後日、もしかしたら2日連続で2回目の(3回目もあるかも)買い出し行ってきます。
次の買い出しは年越しそばも買わねぇとな。
あと大晦日〜正月分の食料追加購入。お菓子とかつまみ系まとめ買い強化せんとな、そろそろ。

特に大晦日は食料の消費半端ないからヤバイ。
それに今回は元日2日が連休になった関係でいつもより多めにしないと持ちそうにない。
正月2日、休み当たったのはいいのかどうなのか微妙な所だ…。






タウン誌の初売り情報見て正月の休みにどこに行くかの計画立てるのめっちゃ楽しい。
石屋は既に確定してるんで(福袋予約済み)、他が問題だ。
こないだぬいぐるみを購入した雑貨屋さんは寄るだろうな。あとデパ地下必須。

今年、お菓子の福袋買ったが来年も買うかもよ。
数が若干グレードアップしそうだが。
食べ物系はハズレないからめちゃくちゃ得した気分になるからな〜。普段なかなか買えないブランドのお菓子まとめてゲット出来るし。





すいません、また大幅脱線しました。

無題


話題:ひとりごと
そろそろ正月仕様にしないとなー、ディスプレイの一部。
コルクボードを正月Ver.に変えようと考えてる所です。昨日、ダイソーで買ってきた正月っぽい和柄のマステ使おうかと。
それに伴いポストカードに冬Ver.にチェンジすればいいかな。
ちりめんの正月飾りもやるからディスプレイのイメージはだいたいこんな感じ。



今年振り返る記事、まだバトンしか書いてないなー。
今年は2次元方面やたら充実してたからその辺振り返ようかと。いつその記事書くかは未定だけど、大晦日までにはやたら細かく書きそうだ。
キャラ関係はなんかヤバかったなー、今年。



仕事終わったらレポート書かねば。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ