スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ひとりごと
冷静に考えたら今月と来月は金欠確定だということに今、気づいた。
次の休日まであと3日なんだが、この3日が全て遅番なせいか余計に長く感じてしまう。

早番なら仕事終わってからでも無理して行こうとすればなんとか行けるが、遅番は時間的に無理があるのがなー。





ガチで3日後の休日、また青森行こうかなー…。

3日後だから確保出来そうにないかもしれんが、行ってみないとわからない。
HPやたらめったらチェックしていたりとか、異常にそわそわしすぎだろ自分。今までこんな事あったかよ。
HPは3日後まで毎日チェックしそうだわ。もう、気になりすぎ。



しかし、祝日挟んでるのがイタイなー…。





ものすごく気になる事が出てきてしまったのでその為だけに行くが(とんぼ帰りになる予定)、金欠がさらに金欠になるのはどうも避けられそうにない。
給料入るまで食費削るしかないかー…。地味にキツいけど致し方ない。



…って、ガチで趣味貧乏化してきてるよ。





12月上旬もある意味恐れているんだよー…。
今月はそれ用にもちょっと余裕を持たせつつ、うまくやらねばならないという、ゲームの縛りプレイみたいな感じになりそう。

何気にハードル上がるな今月…。

無題


話題:お疲れ、自分
昨日の拍手ありがとうございます。ワクテカ聴きながら書いてる。
昨日のアクセス見たらハロウィン記事が地味に伸びてました。急造ディスプレイだけどハロウィンの雰囲気出せたかなーと。

あの記事を上げた後、ディスプレイに使ったトレイにまだ余裕があったのでドライブとマッハもゴーストと一緒に飾ったげたよ。
サイズが同じくらいなので違和感なかったのは嬉しい。





こういう小物いじるの好き。

雑貨やフィギュアのレイアウト、妄想しながらいじるってる時が最高に楽しかったりするし。
トレイ使った箱庭的なディスプレイ、これいいかも。


最近の100円雑貨は可愛いの多いから迷う。どうせ100円だし、買っちまえーってなる。

ハロウィンの次はクリスマスかー…。クリスマスの雑貨も買うだろな〜。



もう11月なのか…。時間経つの早いって。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ