スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:お疲れ、自分
仕事終わってから今日も準備の為にサビ残。気づいたらこんな時間になってしまった。
約2時間ずっと作業に没頭しちゃってた。

装飾作るのめっちゃ楽しいけど、不器用だからうまく作るのが難しくて。
だからか裁縫も苦手です。
手先が器用な人が羨ましい。



約2時間、ずっと集中していたから空腹を通り越して変な感じになってしまってます。
今になって反動来てるけど。腹へったー。

なんか疲れた…。



無性に甘いもの食べたいから今から買い物マッハで行ってこようっと。

腹減りすぎてなんだかおかしくなってるからこれはヤバイやつだわ。

無題

話題:これからの予定
昨日の拍手ありがとうございます。今月の大雑把な休日の予定でほぼ確定してるのだけ書いてみた。メモがてらに。



次の休日(9日)…しばらく行けてないからヒトカラ。午後からの予定。

14日…八戸へお出かけ。別に青森でもいいが、先月から既に決めてたことなので八戸。
ショッピングモールとアニメイト行ければいいや。
目的は玩具店で2個目のベルトを買うこと。週末だからヤバそうだな…。
クリスマス商戦本格化する前に買えるタイミングが今月しかないから。

DXダブルドライバーは給料入ったら買うと決めてた。
とにかく、ガイアメモリ欲しいからなんだけどね。リアタイに買わなかった事でめっちゃ後悔していた代物だから、ダブルドライバーに関してはスッキリさせたいわけです。Wも好きだし。

これに関しては何回か書いてるけどそろそろ本当になんとかせんとな…。

数年前のライダーのベルトの新品ってなかなかないし。
たかが玩具、されど玩具だと思う。新品見つかった時、ものすごく嬉しかったんで絶対に持って帰ろうと決めました。



19日…おかんと三沢へお出かけ。
三沢、今年1回も行けてない。
雑貨屋と萬屋行ければいいかな。萬屋でライダーグッズ探すかもしれん。



こんな感じかな。



14日が勝負ですかね。(何と戦ってるんだよ)
ゴーストゴースト言ってる中でのWのベルト買いに行くからハードル上がりそうだが、初ベルト購入時に比べたらちょっとはマシかなー…。

初ベルト(マハドラ)購入時はホビーショップだったからかなーり浮いてたけど、こっちは玩具店だから幾分マシになりそう。買いやすさでは。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ