スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっぱり気になる


話題:最近きになる漫画、アニメ
漫画の話になりますが、死役所が前々から気になっていて…。この漫画集めようかちょっと迷ってます。

あと気になっているのは蟹に誘われて。
これは単巻で日常の中にある非日常というか、独特の雰囲気がなんかもう病み付きになってしまって。
こういう漫画に弱いのよー…。
同じく単巻の枕魚もかなーり独特だったけどその作者の既刊となると…ちょっと読みたいなぁ。掲載されてる日記も独特の雰囲気出てましたし。


他に気になっているのはというと、黒博物館 ゴーストアンドレディ。
同じく黒博物館シリーズのスプリンガルドは持っているんですが、こっちもやっぱりというか気になってきました。
そのうち買うかもしれません、上下巻ですし。



あんま漫画は開拓したくないんだけど(ただいま片付け中)、死役所と蟹に誘われてはかなり気になるー。

無題


話題:ただいま
休み明け、4勤1日目終わりました。
仕事中、異様にどうでもいい事が気になってしまって危うく気が散る所だった…。よくわからないけどなーんか無性に八戸行きたいとか思ったり。

ちなみに八戸は未だに街自体がわからん所だらけで(わかるのは中心地の一部と郊外の一部くらい)、迷いそうになったことは何回かあります。
給料前で行くお金ないのにさ…。





すっごいどうでもいいんだけど一人居酒屋デビューしたいなぁ。1度やってみたい。

前からめっちゃ気になっているお店があるんだがなかなか踏み込めないでいます…。
駅前にあるので電車で出かける度に行き帰りその店の前を通るんだけど、やっぱり気になりすぎてモヤるというか…。思いきって1度行くべきか…これ。

行った人の話だとけっこういい店だと聞いたけど。どうやらコスパもいいらしい。





9月最初の記事がこんなんでいいのかよ…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ