話題:おはようございます。
昨日の拍手10個ありがとうございます。今朝は晴れてますが、寒いです。
今日は昨日よりも冷え込むんだっけ…。晴れてるから放射冷却もありそう。



今日から男女逆転「大奥」スタートか。気になるところではありますが。とりあえず1話を観てみよう。


大河ドラマ、単純に面白そうだとは思ったのですがCGがすんげー気になったわけですよ。なんかゲーム画面みたいでさ。
昨日、50ボイス再放送観てたんだが大河スタッフのこだわりが出ていたが…。VFXがよくわからないけど進化してるでいいのか?


ファンタジー大河ならファンタジー大河で割り切って見るしかないのか。脇役に木村昴、出るんかい。家臣役?
まだ大河は様子見だが、ゲトレは次回も見るつもりだぞ。

日向くんけっこう台詞ある役だし(ハッカーだから大事な役みたい)、あの4人で闇医者チームだもんな。



自己満小説、ラスボス戦に終わりが見えてきたー。
どうラスボスを倒すかや、他の主要人物の動向とかまだちょっとあやふやなんだが。

52話でラスボス戦は決着着くかと。鐡との決着は53話以降かな…。
終盤感すごいけど、最終回以降の後日談も書きたいとか、どうでもいい主要人物や組織の番外編とか書きたいと思ってる。