スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

時はプレッシャス!

どんなときも愛するひっとーのためにかっがやっいーていたくってっ

最近おきにーり
メールどうもありがとうあとでお返事しますね

私、最近ちょっと疲れ気味。人を諦めるのとか、私には向いてないけど、絶対できないけど、したい。救いがたい人間もいるって割り切れたら、きっと楽だし幸せ。
でもそうじゃないって私が信じてるんなら、自分の心に従うしかないよね。疲れるし辛いけど、がんばらばんば

うーばわーるど、すきー
後でバトンやりまぁす

ラストフレンズ5話

終わりました。今日も良かったな
錦戸亮はすごいねあの甘えた声っていうか、ただ甘えてるんじゃなくてどっぷり浸かってるような声、すごいや…。
やっぱり依存と自立って別々のものじゃないんだね。どっちもちょうど良くしてないと、どっちかに偏りそう。偏ったら、それは自分にも周りにも負担になりそう。

強いとか弱いとか、勝つとか負けるとか、才能とか…。
そゆ言葉、私は大嫌いだけど、いろいろ考えていく中で必要な言葉かも?
でも実力を才能でかたづけられて、自分には才能がないからって甘える人はほんと大嫌い。大嫌いだけど、それが通り道の人も中にはいるよね。終着点の人もいるけどさ。

「急いで幸せになろうとしてもうまくいかないや」
嫌ーっ、聞きたくないって思ったけど、不思議とすとんと落ちてきた。ラストフレンズはこういうところがすごい。
次も楽しみだぁ

ごとうちんグルメ

うんまそ
近場のもいくつかあったから時間あれば食べに行きたいなぁ

今日ラストフレンズ
楽しみ

最近見たいえ−が

・ミスト
・奇跡のシンフォニー
・クライマーズハイ
・カスピアン
・マジックアワー

「それを言うなら、忘れずに覚えていることこそ、価値のあることに思えますがねぇ」
「そうか。覚えておくよ。……またすぐ忘れちゃうかもしれないけどねぇ。……置いてないよ」

おもしろかったぁ
最後に死んだ人を善人にしなくても、良かった気がするけどね。でも、この方がわかりやすくていいのかな。

「忘れずに覚えていることこそ価値がある」→「あれだけ加熱していた報道が、ぴたっと止んだんです。まるでそんなことなかったみたいに」

SNS,処刑リスト→「この国の無責任と声なき声が一人の青年を殺したんです」

繋がってるのがすごいと思った
prev next
カレンダー
<< 2008年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
鮭レシピ
晒されてるよ⇒htt
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
最近
こんばんは。初めまし
最近
いきなりお邪魔します
おもしれぇwwww
管理人も更新しなくな
プロフィール
涙まゆ(旧:ナミ)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月1日
系 統 キレイ目系
血液型 O型