スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

映画感想



これは良かったです♪

「ヒットさせることにばかり必死で心が伝わってこなかった」

「人生はおとぎ話じゃない。君はハッピーエンドばかりじゃないと知ったとたんに腹を立てるんだ」

おもしろかったです。あのマッシュポテト以外はね(^^)あれは断熱材になりそうだ。
結婚パーティが9時間、離婚まで3時間…。




結局最初に開いた門が第一の門ということかな?
オカルト系は難しいねー。

「生命から文化まで、あらゆるものが11の段階を経て劇的に進化する」

ってことは、死んだことで各キャラクターが“進化”したってこと?
死んだけど、死んでなかったよね。それとも地獄に落ちたの??

謎ですお。
サラ役の女性が魅力的でした。




ふうぇー(^p^)大変悪霊だ!ウィンチェスターをどうか!
おい塩ー!!塩まいてー!!!

って遊べるくらいの映画だった。
なんでポールはふるちんで絵描いてたの?絵描くときは尻出してトイレ行くときはパンツはくんだぜ。謎だお。




スーパーナチュラルのシーズン2第18話を見てると二倍楽しめる。
怖いけど、ホラー映画のセオリーを踏みすぎてときどき笑える(^p^)怖いの見てけらけらしてると危ない人みたいだよねー。
えっ、頼みの綱で花占いとかするのかよwわらた\(^o^)/




ジャパニーズB級映画って感じ。怖くはないです。
でもこのお金がないなりに一生懸命作った感じが私大好きだ(*^ ^*)おもしろかったよ。多少「そりゃないだろ!」もあったけどね。

若槻千夏がかわいかた♪
prev next
カレンダー
<< 2008年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
鮭レシピ
晒されてるよ⇒htt
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
最近
こんばんは。初めまし
最近
いきなりお邪魔します
おもしれぇwwww
管理人も更新しなくな
プロフィール
涙まゆ(旧:ナミ)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月1日
系 統 キレイ目系
血液型 O型