夢女。

すごい!
ルカワが夢に出てきた!
超キュンキュンな夢だった。
しかも久々にぐっっっすり眠った(T_T)

お揃い?

かわいい。愛用。

微妙に。

何か違うとこあった気がする。
消化器は消えてた。

THE FIRST SLAM DUNK DVD。

あかん。
爆泣き。
何で?!笑
まだ泣く?
うちのテレビがしょぼいのはあるけど見てる途中『ちっさ!』ってずっと思ってたし映画館では聞こえてたのに全くしなかった音がたくさんあったし、映画館で観るのとはそれはそれは違うんだけど…
良かった。
とても良かった。
映画館だと気合い入り過ぎてザファァァァァァァァァァァって思って観てたけどバスケの試合をテレビで見てる感覚があったし、画面ちっさいから俯瞰で見れてよりストーリー性が増すというかね。
やはりスクリーンだとある部分ばかり目で追っちゃうからね。
うん、とりあえずおうちでTHE FIRST SLAM DUNKが見られる事実に興奮。
そして好きな時にトイレ行ける!息止めなくていい!お菓子食べ放題泣き放題鼻啜り放題!みたいな。
でも前半どうしてもセリフ被せしちゃって1人応援上映並にうるさかった。
奇声発して完全に頭おかしい人だったから鑑賞会で人がいる時注意。
あー、リョーちん泣かせるわ。
でリョーちんのおうちが思った以上に竹富だった。

でーぶいでー。

Blu-rayは読み込まないけどDVDはいけるかも。
ディスククリーナー買ったけどだめだった。
でもレコーダー買い替える決断できたからよし。

キエエエエエエエエエエエエエエ。

これが欲しかった
これが欲しかった
これが欲しかったァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

CHANEL。

箱立派過ぎる
ほぼCHANELじゃん。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性