スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

同じもの好きなヤツら


話題:ひとりごと
…を見ていたらめっちゃ癒されました。水族館好きなヤツらのところ、ゴマちゃんと添い寝とか水族館好き全員でイルカショーをやっちゃったりとか。
アザラシの手触りが「高級な大福」って…。もちもちなのか、ゴマちゃん。

乗り物好きな自分(バスと車はビミョーだが)、飛行機好きなヤツらで出てきたANAのバックヤードを見てちょっとテンション上がった。



同じもの好きなヤツら、今回は第2弾だったと知る。


改編期にまたやってくんねぇかな〜。熱量がすごすぎて、わかりみが。
佐々木蔵之介がはしゃいでいたのが意外すぎて、本当に飛行機が好きなんだなと。


水族館好きなヤツらに出てきたキンプリの平野、天然すきで好感度がちょっと上がった。
なんだかリアクションがピン芸人みたいな感じになってたけど、好きなものを見たらそりゃあはしゃぐよね。



今の時間帯、なんとなくつまらないからEテレ見てるよ。

今日の料理ビギナーズで簡単ガパオライスが出てたから、ちょっと作りたくなってる。
オイスターソースとバジルがあれば、あとはある材料で出来るみたい。

「趣味ドキッ!」にちょっと癒しを貰ってます。「人と暮らしと台所〜夏」をやってますが、こういうキッチンってなんだか憧れるわ〜。

お腹減ってきたんで、菓子パン食べてから寝よう。



最近、ストレスがひどいせいかなんだか変な時間帯に食べてばかりいる。
あと、髪の毛抜く癖が明らかに再発した。原因はクソ親父のせいです。
ストレス過剰になってメンタル病んだらどうすんだよ…。

昨夜のせいで寝不足


話題:おはようございます。
昨日の拍手8個ありがとうございます。昨夜はパラ開会式見てから→深夜番組を見たせいで、なかなか寝つけず寝不足です。

昨夜寝たのは2時近くでした。横になったのは1時半過ぎでしたが、なかなか寝つけなくて。
雨のおかげでなんとか眠れた感じ。今は雨は弱くなってます。夜中はザーザー降りでした。


どうやら今日は雨。多いところだと警報級の雨だとか聞いたけど、今のところこっちはそんな気配なし。
とにかく午前中は雨なのは確かです。

今日は雨のおかげ?で涼しい模様。



今朝の朝刊見たらやっぱりパラ開会式の記事にはるな愛が出演って、全然気づきませんでした〜。
布袋寅泰はキルビルのテーマ曲でわかったんだけど。

なんかパラ開会式、五輪開会式よりも好評?だったみたいだなぁ。
五輪開会式はダイジェストでしか見てないけど、パラ開会式はプロジェクションマッピングがすごすぎて見入ってしまったところ、かなりある。


寝不足なんで、ちょっと寝てようかな。
雨が強くなってきた。大雨にならなきゃいいのですが。

深夜番組、面白い


話題:眠れない夜
腹減ったんでカップ麺食べて→ロンハー途中まで見てから→ねほりん途中から見て→今、人志松本の酒のツマミになる話を見てる。

酒のツマミになる話にDJ松永が出てるんだが…!
あれ、トーク意外と面白い。



カップ麺食べたら、ようやく満足しました。
どん兵衛の汁なしスパイシーカレー焼きうどん、美味しかった♪やっぱりどん兵衛は安定の美味さだ



酒のツマミになる話を見てから寝よ。
あれから全っ然眠気が来ないけど、そういう時は横になるだけでも違うからね。


ここ数日で気づいたことがある。


テレビ…ぶっちゃけると、深夜番組の方が個人的には面白い。
他の時間帯は思いっくそ年寄り向けになってるが、深夜番組はギリギリ大丈夫かも?

ロンハーの落とし穴企画のやつ、笑いを堪えるのに必死だった。
ロンハー見たの、高校時代以来かもしれないですが、ベタベタな落とし穴企画で腹筋崩壊しかけた。ヤバい。



ねほりん初めて見ましたが、かわいらしいキャラクターとは裏腹にテーマがなかなかエグいってか…それやるか!?…って感じ。NHK、攻めてるな。
だけどもかわいらしいキャラ補正で気にならないって、すごいよね。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ