弐捌伍御礼(´ー`).。*・゚゚


しかし、久々に拍手は零でした。反省しないと o(o´ェ`o)ゞ

↑上から2番目のシリアンハムスターは、目の前でジャンガリアンが捕食された時の表情です。何が起きたのかは理解してないだろうが、野生の勘でヤバいとは思ってるのかもね。暫しフリーズ(笑) そのうち忘れるんだが、ジャンガリアンと比べれば多少は頭が良いのかもね。

貴治陽香 って奴は何を云ってんだか┐(´д`)┌ 確かに、ハムスター捕食界隈は面白がっている人が多いのだが、お前らは他の動物が捕食されてもそう云うのか?云わないよな。虫がハムスターに喰われて、同じ事云うなら認める。絶対云わないだろ。お前の神経が疑われるわ(‘A`)y-~

正直なところ、ハムスターが捕食される様は爽快、就中ジャンガリアンは面白いから仕方ないよね。


実は器用な男



川田利明の店『麺ジャラスK』に格闘家の滑川康仁、松井大二郎が来店したそうです。意外な接点w(゜o゜)w試合した事あるんかな?

 こうして見ると、川田さん痩せたとはいえデカい! 四天王では一番小さかったので、如何に昔のレスラーがデカかったか判る(o゚Д゚ノ)ノ
 そういえば、過去に棚橋弘至とタッグマッチでやった際「あれ?タナ小さくねぇ?」と思ったのはここだけの話。川田さんの分厚さが目立ったよね。まあ、タナはヘビー級ギリギリ位の体格だから。不思議とタナより軽い飯伏幸太の方がデカく見えるんだよな(゜-゜)(。_。)

Do you know what you're saying!?



ここ数日、家の横に駐車してる自動車があってね。誰だよ許可なしに駐車したのはと一瞬思ったが、よく見たら隣の車だったからなんも云えんわ(苦笑) でも駐車するならもうちょい右側にして欲しかったな。

閑話休題

忘れた頃の藤巻健史さんですよ奥さん!
MMT論者ってまだ云うか(爆)
 こいつは物価だけしか見てないのか、はたまたスタグフレーションというものを無視しているのか、或いはコストプッシュ型のインフレを理解していないのか…定かではないが、恐らく全部なんだろ。長年嘘をつき続けているから、乱雑霧章になっているのかもしれない。

その前に、不景気なのに増税なんて抜かす奴は頭のネジが緩んでいるか、固定観念に囚われているか、どっかの国のスパイか、財務省御用達芸人のいずれかだぞ。お前はどれに当てはまるんだろうな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
カテゴリー