捌肆捌と陸拍手御礼☆ミ



昨日昼の時点では2桁だったのに、一体何がw(゜w゜)w もしかしたらASMRだったから?◯arikoパワーかヾ(゜0゜*)ノ? 有難うございます(*´σー`)

↑↑ですが、哺乳類で一番頭が悪いのはどう考えてもハムスターでしょ。この動画観てないからどういう内容か知らないけど、コアラが阿呆だとしてもハムスター以下はないわw リーグが違う。
以前書いただろうが、独自にハムスターの研究してる人が「知能は虫と大差ないです」と云っていたぞ。中でもジャンガリアンはダントツ。


バナナ太郎 とやらのコメントも、ハムスター捕食動画ではないです。ただ保定してるだけでこいつ呼ばわりかよ。他の動画のコメントなら批判が殺到しそうだけどな。YouTubeはそんなに影響はないのかね。


底知れぬアレがあるを想起



『野球いっかん!』が登録者10万人という事で記念に取り上げておく(☆∀☆)
この二人の笑顔(笑)この回は特に田中愛梨ちゃんの表情が真顔になったり破顔一笑したりと豊かだった。彼女をアシスタントに替えたのは正解(゜∇^d)!! いや、前任の中村優花ちゃんも良かったけど、愛梨ちゃんのドラゴンズ愛及び高橋周平愛はガチ(*゜Q゜*)

ただ、野球いっかん!って確か古舘伊知郎が絡んでるんだったかな。フム…そこはアレだな(^∀^;)

あ保守




昨日の続きになるが、冗談でもなんでもなく、もし遺書を書くなら安倍ちゃん及びその仲間達、通称アベトモへの怨みつらみを長々書く予定だったからな。残念ながら死んでしまったので流石にやらんけどさ。

ところで、所謂アベンジアンも、最近漸く稲田朋美のヤバさに気付いた連中がいるらしい。ま、その前に安倍ちゃんのヤバさに気付けない時点でアウトだが、稲田にしろ三浦某にしろ、旦那もヤバい奴だから救えねぇよな。ていうか、三浦某が所謂アベンジアンに支持されてんの知らんかったわ(#゚Д゚)y-~~
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
カテゴリー