参漆陸御礼(´−ω−)人



数日前に2日連続と書いたが、1日空いてるな。寝惚けてたんだろうなきっと(^∀^;)Zzz・・・・

さて、↑の3人ですが、全部ハムスター捕食のコメントではありません。
きさらぎ って奴、仮にハムスターを誤って踏んだとして、通報しても意味ないだろ。確かにあのジャンガリアンの死に顔はグロいけどね、アルビノのハムスターが死んだらああなるというのも、ひとつ勉強になっただろうが!

あなろぐぼっち とやら。フードちゃんが脱糞しながら口から見せたものは、どっからどう見ても餌だろJK(笑) 見方に依っては子ハムに見えなくもないが。どうせ何でもいちゃもん付けるんだろ┐(´∀`)┌

太陽さん まずアイコンに猪熊柔を使うな。失礼だろ●抜け(爆) お前みたいな奴が『YAWARA!』のファンだとしたらガッカリだぜ。あと食欲とは何だ?ジャンガリアンの食欲なら常にあるだろうが(#゚Д゚)y-~~

てな具合で、どうしてこいつらは突っ込みどろこ満載なんだろう…という内容でしたww

Like a Water




突然ですが、吉良吉影と斉木楠雄って気が合いそうだね。前者は「静かに暮らしたい」後者は「目立たないようにするのが目標」
尤も、吉良がシリアルキラーと判明した時点で、斉木は社会的に抹殺するか再起不能にするだろうが。ライオンを服従させる男だからな。

そりゃ↑の川尻浩作(吉良吉影)も「質問を質問で返すなーッ」ですよね(笑)

何ぞこれ(・_・?)



↑ぐろ〜ばる馬鹿そのものじゃねぇかよwww 『馬鹿は死ななきゃ治らない』とはこの事だね。
わんわ〜るど とか の〜ぼ〜だ〜 ってヤツか。実に馬鹿馬鹿しい(嘲笑)お前らは何に守られてるのか、一度真剣に考えた方がいいぜ。
しかし『一つの世界政府』という言い回しは支那のようではないか。支那が世界を牛耳るというのも、強ち妄言でもなさそうだな。厭な世界である。
俺は何度も云うようにアメリカも好きではないがね、支那に支配されるならアメリカの方が幾分マシ。本音は日本が支配するのが一番なんだが。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
カテゴリー