伍拍手御礼(*- -)(*_ _)ペコリ


辛うじて5拍手有難うございます(*`・ω・)ゞもしかしたら米倉効果?(・_・;? にしても、米倉って何であんなに弄られるんだろうか。作者も意図せぬ結果なんじゃないかな(o´艸`o)♪まあ、気にもしてないか。

さて↑↑の 裏中国拳法二大巨頭 ってのは、前にも取り上げた ゆゆゆ と同一人物ですね。こいつは多分ただの構ってちゃんという結論です。この前にも同じ事を2回書いとるし、ひろゆき信者みたいで危険人物だなWひろゆきを真似してるような奴は、一度三橋貴明との対談観たらどうだろうか。
 2日連続で銀さん登場ですが、銀さんは俺ではありません(笑)似てるのは認める(^。^;)


同期の桜



↑ってヤツですね。鷹木信悟、戸澤陽、B ×Bハルクだが、この時戸澤は帰国してたんだなw(゜o゜)w

ハルクがまだジーブラッツにいた頃なので、今だったら信悟と仲間割れしなかったのか、それともベビーターンした今でも仲間割れしたのか気になる。ハルクはGOLD CLASS入ってからもキャラクターは変えてないからね。そもそもベビーターンなのかも怪しい(笑)

しかし、まさか戸澤が一番出世するとはな。昔を知る者からしたら感慨深いもんがあるよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


Stupid liberal democratic party




岸田がまたガイキチ政策やろうとしてるな。退職金課税は確か以前軽く取り上げた気がするが、何をやりたいのかというと「税金も盗めて、死ぬまで働かせて、年金も払わずに済み一石三鳥!働けない奴は甘え!税金納めてからとっとと死ね!」ってのが本来の目的だろう。

 法人税以外はほぼ税率引き上げだろうから、正に『低福祉高負担の国、日本』ですわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
カテゴリー